ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
最近のラインナップ
 
--.--.--.-- / --:-- 
やたら寒いっすよ 
2007.02.04.Sun / 17:58 

めっちゃお久しぶりです。


 


龍之介です。


 


ブログもmixiも更新が滞ってました。


 


寒いわ、忙しいわ・・・で、やる気が著しくなくなってました。


 


運動不足だし、頭の回転は悪いし・・・


 


勉強も筋トレもしなきゃいけないのに(泣)


 


先日、仕事の関係でフットサルしたんですけど、


翌日、腹筋、背筋、両大腿筋が


 


極度の筋肉痛に襲われました。



目の前にボールがあると


 


身体が勝手に動くんです。


 


タバコで犯された肺と心臓が無理やり起動し始め、


 


スポーツと無縁だった身体が自動操縦になります。


 


お陰で、寝返り打つと起きてしまうぐらいの筋肉痛


治るのに2日かかりました


 


「まだ次の日で筋肉痛なんだからええやん」


 


ってフォローにもならない言葉を同僚にいただきました。


 


来月もどうやらフットサルをするようです。


 


どうにか、前回より動ける身体を作ってから行きたいモンです。


 


P.S. スクワットをすると、前後に手が動き、アゴがシャクレてきて


     アントニオ猪木氏のモノマネをしてしまうのは私だけでしょうか?


     「私だけでしょうか?」で思い出したけど


     「だいたひかる」って離婚したらしいね。(原因は浮気とか)


     最近テレビで見なくなったと思った。

mixi!! 
2007.01.10.Wed / 23:31 

なんだかんだで、新年の挨拶から更新してなかった龍之介です。


タイトル通り、「Mixi」に登録しました。


ニックネーム「龍之介」で検索してもらうと出てくると思われます。


良かったら覗きに行ってやって下さい。


マイミクも募集してるんで、メッセージ送っといて下さい。


まだMixiに登録してないって人もコメント&メールしてくれたら紹介します。


 


P.S 最近忙しくってたまに書いてもこんなです。


   次はゆっくり長々と書きたいと思います。

謹賀新年 
2007.01.06.Sat / 01:00 

気がつけば3日が終わって世間は仕事始めです。


引き続き休みの龍之介です。


 


先日、犬を抱いてスケートしている少女を見ました


犬は完全に怯えていました


姉は完全に完敗でした


ボクは完全に・・・・でした


 


それよりも


 


「高校サッカー選手権大会」



日テレ系列で毎年やってるあれですよ


去年ココに書いたとおり


「新垣結衣」さんが応援してます


今日は準決勝です


見ないときっと損します




P.S ボクは八千代が結優勝すると思います



 


 

もうすぐ 
2006.12.28.Thu / 21:28 

気がつけば・・12月も終わりです


今年も終わりです


色々あった2006年も


終わります


ボクの小殺界も終わります


ここ数年間の運気の落ち込みは


多分、何処かの占い師のオバサンのせいです


よくテレビに出てるあのイカツイ人です


テレビつながりで・・・


 


特番が多くて見るのが大変な年末年始


 


スポーツも多くて見るのが大変な年末年始


 


映画も結構多くて見るのが大変な年末年始


 


どうやらボクは引きこもる予定です


 


ネコみたいにコタツで丸くなる予定です


 


では、みなさんよいお年を・・・


 


P.S 太るのは避けれないみたいです

M-1だ! 
2006.12.25.Mon / 21:45 

今日は誰かさんが生まれた日みたいでした


「joy to the world」が聞きたいこともないこともない


って感じな龍之介です


それよりなにより昨日の


 


「M-1グランプリ」です


 


予想通り男前と油顔のコンビが取りました


でも・・・俺は・・・


 


 


 


徳井の・・・・・


 


 


 


 


「ヨギータ」のネタが見たかった


 


 


P.S. 決勝に残った3組のネタ・・・見たことあった気がする


     年末年始は、漫才見放題♪東京に行かなくて良かった


     と心底思ってます。

黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

