ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
気になるアーティスト の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
溜まっちゃってるねぇ 
2006.11.14.Tue / 20:31 

ブログなんて再開するから雨降ってます(笑)


今日も世界バレーがない・・・明日から大阪らしい・・・


何てとりあえずの時事ネタを挟み込んでみた龍之介です


タイトル通り、色々溜まりこんでます


溜まってるんです


ELLEGARDENが5THアルバム


「ELEVEN FIRE CRACKERS」


出しちゃったり、


Krystal Meyersさんが2NDアルバム


「dying for a heart」


出しちゃったり、たり、たり・・・


あえてジャケとか載せません、URLも出しません


だってもう有名じゃん・・・


「新人で良い子いないの?」


みたいな、風俗店前でボーイに聞いてるオッサンみたいなコト


言われそうなので・・・







 


 

▽Open more.
マキシマム ザ ホルモン 
2006.07.17.Mon / 22:27 

やっと梅雨らしくなって来た感じがする今日この頃


「マキシマム ザ ホルモン」が「サマソニ06」に出るらしく


HPはこちら


「恋のメガラバ」が妙に売れてびっくりしております


(コレ)


爆音ハードコアで意味不明な日本語が散りばめられた


楽曲が多いバンドがこんなに売れて良い物かと思ってしまいます


興味がある人は聞いてみて下さい


歌詞がめちゃくちゃですから・・・


とりあえず笑えますから・・・


 


 


P.S サマソニ06に行こうと誘われましたが、夏フェスを全力で楽しむ体力が


    なくなっている事に気がついたので辞退いたしました。(Tシャツは欲しいので


    頼むつもりです)

フェイスだ!!! 
2006.04.26.Wed / 22:48 

ほぼ連続で調子に乗って書いてる


龍之介です


ボクが勝手に気に入ったアーティストを紹介していく企画です


 


「ELLE GARDEN」 「少年カミカゼ」 


「ULTRA BRAIN」 「サマースノーサプライズ」


「Krystal Meyers」



と紹介してきたわけですが、「Summer Snow Surprise 


で検索されてとんで来てくれた人が20人ぐらい


正直ビックリです


そんな彼らのセカンドシングルが今日発売です


 


(ジャケット)


 


「We Set Music Free」ですが、


 


ボクまだ聞いてません


 


多分良いです


きっと良いです


かなり良いです


 


え~っと今回は彼らの紹介じゃなくて


 


「Faith」


 


(アルバムのジャケット)


 


オフィシャルHP (注意:いきなり曲が流れます)


 


2005年7月にシングル「Love Song」でデビューし


そして10月に「SWEET WAY


今年1月に「2girls~in the sepiatone~」を発売して


2月にファーストアルバム「Letter To The Future」(上の画像)を


発売してます


 


かな~りオススメです


 


「BENNIE K」


 


「SOULHEAD」


 


「DOUBLE」


 


が好きな人は是非聞いてみて下さい!


 

Summer Snow Surprise 
2006.04.09.Sun / 22:30 

はい。龍之介です


 


今日はバンドっていうか、ユニットの紹介になっちゃいます


 


Summer Snow Surprise


 


(サマースノーサプライズ)


って名前です


オフィシャルサイト


ファーストシングルが「super  stereo」


(こんなジャケです)


 


3MCのユニットです


かなり、キャッチー&POPな感じです


オフィシャルから視聴出来るので


良かったら聞いてみて下さい


 


 


P.S 昨日、花見&BBQをしました 


    その話はまた次に・・・


 


 


 

気になっちゃった 
2006.03.27.Mon / 22:53 

はい、どうも~龍之介です


めっきり春です


 


サクラも咲きます


熊も冬眠から目覚めます


虫もブンブン飛んでます


 


っていうか眠い!!!


 


春だね~


じゃあ本題に入る前に恒例の


ランキングです


 


FC2ブログランキング


人気blogランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


 


 ↓ 今日は見ないと損するよ!

▽Open more.
テーマ:みてみて~☆ - ジャンル:ブログ
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

