ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
あ~シンドイ。。 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
祝☆300日目! 
2006.12.07.Thu / 23:06 

雨がキライな龍之介です


特に冬の雨は大嫌いです


なんだかんだで、このブログを始めて300日経ちました


途中サボった期間もありましたが、気にしてません(笑)


ん~~~


今日は他に書くことないです orz


 


雨の日はやたら眠いんだよ!(逆キレ)


 


P.S.先日行きつけの美容室からハガキが来ました


    ボクの誕生日は翌々月なのに「ハッピーバースディ」


    って書いてありました。失敬な!!

おいおぃ・・・ 
2006.12.06.Wed / 22:10 

FNS歌謡際を見ていて、TRFのYUKIさん・・・


(若い時の)


 


声出てないよ・・・



そんな事は置いといて・・・


さっき見たら・・


「ぽちこ」さんがコメントを残して行かれました



「あー。にてるわー。



その顔から、可愛さひいて毒を足したら、


もっとそっくりだと思う(*´∀`)プ」


 


(その顔)


 


可愛さを引くのは分かりますが・・・


 


毒を足すって何!?



どうやったら人間顔に毒を足せるんでしょうか?


罰として、ぽちこさんには「何か毒々しいもの」を送っておきます

5000HITだ! 
2006.11.29.Wed / 21:13 

いつの間にか5000HITしてました。


ブログを始めて292日・・・やっとです


じゃあ日割り計算でも・・・


5000÷292=17,123287671


な~んて割り切れない


煮え切らない数字です


まぁ放置期間が結構あったんで、頑張った方だと勝手に思ってます


今年中に6000に行けたら、多分2007年はいい年になる


って勝手に思ってます


 


勝手のいい思い込みはこれぐらいにして本題に


 

▽Open more.
あの子誰だよ??? 
2006.11.28.Tue / 22:48 

更新の催促がコメントだけじゃなく、


ケイタイメールにまで及んでしまった


龍之介です


 


書きゃ良いんだろ書きゃよ~!!



昨日地味に左にネコ右にイヌを飼ってみました


左の黒ネコは時間を教えてくれる良い子です


でも、右の子犬の「虎之助」君はクリックすると


発言しやがるんです


しかも結構ネガティブな事ばっかり言います


コメントもするみたいなんですけど


意味が分からない事を書いて行きやがりました



可愛いのか可愛くないのかサッパリ分かりません



つ~ことで本題に・・・

▽Open more.
腹へってさぁ・・ 
2006.11.20.Mon / 23:59 

こんばんは、雨がキライな男、龍之介です。


やっとこさ、「何処かの大手ファーストフード店」が


(赤と黄色でMって書いてある所)


「グラタンコロッケバーガー」を発売してくれました。


 


あ~食いたい



今食いたい



でも、「グラタンコロッケチーズバーガー」が良い



P.S.今日も短いなぁ・・短編で続けていこうかなぁ・・

黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

