ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
春なんて・・・ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お久しぶりに書きます 
2006.04.26.Wed / 22:14 

は~い!


久しぶり~


 


ある意味新鮮~♪


 


変なテンションな龍之介です


1週間ぶりです


 


どれだけランキングが落ちたか怖くて見れません


見たい人は左側のランキングを押して下さい


(ボクが跳んで撥ねて喜びます)


 


つづきは



 

▽Open more.
テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ
う~ん、驚き。 
2006.04.18.Tue / 23:04 

はい。2日更新しなかったら、アクセスが


半分以下になって、改めて驚いた


龍之介です。


 


 


そんな事を気にしながら


日曜日にU村君の祖父が主催している


「アマチュア歌謡祭」の手伝いをしにいった時の


話を今日は本題にします


 


じゃあ本題です


 


 

▽Open more.
気合でなんとか 
2006.04.07.Fri / 22:10 

なんやかんやで、龍之介です


 


ここ、2,3日僕を悩ませた風邪は


治ったみたいです


やっぱり、風邪は気合で治るみたいです


ですが、新たな敵が・・


それは


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はネタが・・・ない


 


よし!ネタが無いまま


本題に突入してみよう


 


 


FC2ブログランキング


 

▽Open more.
たまには普通に書きまっせ 
2006.04.02.Sun / 22:52 

はい。落雷と寝不足解消のため


自宅待機していた龍之介です。


 


まぁただ単に、昨日夜遊んで、寝ないまま


交響詩篇エウレカセブン」の最終回を


真剣に見ただけですけど


 


いや~良かった


 


のか?


 


最近、ドラマ、映画、マンガ、小説


どれを見てもオチに納得がいきません


(でも、笑いに関しては納得がいく)


年々性格がよじれてきてるせいでしょうか?


(よごれてきてるのではありません)


 


じゃあよじれた感じで本題に


 


FC2ブログランキング

▽Open more.
テーマ:フリートーク - ジャンル:ブログ
タリラリラ~ンのコニャニャチワ~ 
2006.03.31.Fri / 22:28 

日の目覚めがクシャミだった龍之介です


 


昨日サッカー日本代表がエクアドルに勝ちました


中盤とディフェンスの連携に不安を感じました


小笠原がかなり抑えられていました


佐藤と巻の投入時間が予想通りでしたが


もう少し早い時間帯でも良かった気がします


 


以上でサッカー日本代表に対するコメントを終わります


 


それでは今日も本題に


 


FC2ブログランキング

▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

