ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
下ネタGP!称してS_1GP!! の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
1週間経ちました 
2006.04.09.Sun / 22:28 

はい!龍之介です


 


下ネタblogランキング開始から1週間経過いたしました


参加されてる皆様、ご協力感謝いたします


 


途中経過は


1位


妄想の暴走。


2位


角の角による角のためのブログ


3位


僕の秘密の部屋へ。価値観の積み木崩し。


 


(3位のブログは休止宣言をされています)


 


となっております。


 


まだまだ参加を受付けております


 


こちら


 


まで・・・


お願いします


 

こんなん作っちゃいました(報告) 
2006.04.01.Sat / 16:31 

はい、龍之介です


 


今日はS_1GPの為にとあるサイトを


作っておりました(まぁ借りたんですけど)


 


禁断のサイト


 


下ネタblogランキング


 


 


18禁です。未成年の方の立ち入りは禁じています


エントリーされる方はガンガンして下さい。


それでは、広報活動してきます


 


P.S ランキングサイトのアフィリエイトですが


    僕の手元には1円も入りません

始めてはみたものの・・・ 
2006.03.30.Thu / 22:08 

はい、龍之介です。


昨日から始めた企画


 


S_1GP


 


(下ネタグランプリ)


ですが、反響は多少あり、


エントリーは随時受付中!


いくつかのブログに参加要請のコメント、メールを送らせていただきました。


返事があると非常に嬉しいです。


 


僕自身も色々探しているんですが


どのブログランキングのサイトに行っても


 


 


下ネタ」なんてカテゴリーはありません


 


 


当たり前ですね


自分から喜んでこんなカテゴリーに参加する人がいたら


 


正直馬鹿に尊敬します


 


 


下ネタも分類すると


「汚物系」


「エロ系」


「卑猥系」 等


たくさん(?)あります


 


引き続き当グログでは


自薦他薦を問わない


エントリーをお待ちしております


 


 


エントリーはこちらまで



P.S 勘違いされている方


    僕は下ネタを推進してるだけで「変態」ではありません


 


 

テーマ:今日の発見 - ジャンル:ブログ
キングオブ下ネタ決定戦! 
2006.03.29.Wed / 22:16 

はい、どうも龍之介です。


 


いきなりですが、僕は下ネタが好きです


欽ちゃんファミリーで禁じられていようが


関係無しです


 


これからも下ネタを推進していきたいと思います


でも、笑えない下ネタは嫌いです


 


という事である企画を発動したいと思います


その名は


 


 


S_1グランプリ


 


 


(アンダーバーがミソです)


 


 


下ネタが一番面白いブログを


僕が独断と偏見と投票で決めます


 


それにあたり、読んでいる皆さんに


お願いがあります


 


まず


この企画を広めて下さい!


 


 


よろしくお願いします。


 


参加して下さる方、面白い下ネタブログを発見された方は


 


ここまでメール下さい


 


この企画が自然消滅しない事を祈ります


 


P.S 弱小ブロガーの僕が、こんな事をして大丈夫でしょうか?


    正直不安です


 

テーマ:どうでもいい話題 - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

