ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バトンやるのかぁ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
あ~寒い 
2006.11.24.Fri / 22:54 

クソ寒いです・・・もう12月です


龍之介です


ぽちこさんのトコからパクって来た


バトンをしたいと思います



1.朝起きて最初にする事は?
  喫煙(やっぱりこれでしょ?)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
  歯磨き

3.好きな食べ物3つ
  3つ・・・多すぎて無理です

4.嫌いな食べ物3つ
  牡蠣フライ、まいたけ、あと。。何だろ

5.踏まれたくない地雷は?
  書けません(笑)

6.最近1週間で嬉しかった事は??
  腕時計をGETしました

7.最近1週間で悲しかったことは??
  祖父の妹が他界しました

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
  ソフトインワン&パンテーン

9.お風呂で最初に洗うのは??
  髪の毛

10.恋愛とは??
  答えが出ないもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  転がされてる気がする

12.あなたの長所は??
  気が長い

13.あなたの短所は??
  先日、理屈っぽいって言われました

14.動物にたとえると??
  柴犬

15.弱点は??
  腰、何度も痛めてます

16.寝る前にする事は??
  喫煙

17.リラックス・ストレス発散法は??
  海辺、川辺、景色のいいところで、マッタリ


 


良かったらまわしてやってください。


ぽちこさんのトコには強制って書いてありました

バ、バ、バ、バトン 
2006.05.23.Tue / 22:05 

え~っと今日も雨です


龍之介です


最近めっきりバトンに違和感がなくなりました


さて、元Jrの株日記のdy7さんから


行間と空気を読めみたいな感じで廻ってきた


「自己紹介&友達紹介バトン」


始めます


①回す人を最初に書いておく。


え~・・・見た人でやってない人


②お名前は?

龍之介です


苗字は今度考えます・・・


③おいくつですか?


23の時に交通事故にあってから記憶が曖昧です



④ご職業は? 

いつもなぜか「その他」に○します


⑤ご趣味は?


サッカー、スノボ、ビリヤード、音楽鑑賞、映画鑑賞


シュールなボケをかます


⑥好きな異性のタイプは?

身長150~165㎝


体重40~50㎏


小顔、ぱっちり二重


頭の回転が早い子


 


ボケか突っ込みの人




⑦特技は?


笑ってごまかす


⑧資格、何か持ってますか?

普通自動車、書道2段、サッカーの3級審判(期限切れ)


人間観察1級、ボケ検定2級、突っ込み検定初段


歩くGPS見習い


⑨悩みが何かありますか?

何歳から禿げるか


何歳から加齢臭が出るか


彼女が出来ない




⑩お好きな食べ物とキライな食べ物は?

好きな食べ物→寿司、饂飩、ラーメン、パスタ

嫌いな食べ物→牡蠣、蝸牛、蝗、雀・・・


⑪貴方が愛する人へ一言

何処にいるの???


⑫回す人を指名すると同時に紹介します!


名前(           )


紹介(           )


空欄を埋めなさい。


 


以上でバトンを終わります


 


P.S 嫌いな食べ物が読めなかった人はコメントして下さい

【進化バトン♪45+α世代目】。 
2006.05.08.Mon / 22:18 

はい。龍之介です


GWボケしそうです


しかも、ネタがない・・・


 


そんな時はバトンって事で


ボクの下ネタ師匠の


ぜんまい人形さんに「しなさい!」


って指示がありましたので


やります


その名も


【進化バトン♪45+α世代目】。


 


ルールは、とにかく('A`)な質問を1つ削除して、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!な質問を1つ加えろ、


って事らしいです


答えたくない質問は無視して


その代わりになんか1個付けろって事でしょう多分


 


※一番最後の質問は↑の対象外なんだよヴォケ。
※【進化バトン♪○世代目】の○のところを+1しろっつってんだろ童貞が。


(上記※はぜんまい人形さんトコから抜粋)




 


やっぞ!はっやっぞ!

▽Open more.
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
なんか俺がスベってるみたいやんけ 
2006.04.28.Fri / 00:02 

はい!龍之介です


テンプレ変えました


まだまだ修正しないと微妙ですが・・・


 


色んな人が捕まったり、保釈されたりしてます


東京拘置所の近くには絶対に住みたくないと思いました


 


そんな事はさておき・・・


 


バトンです


 


ボクがリンクしてるブログで3人(けろさん、dy7さん、ちなつさん)も


してるのでやります


 


 


この3つのブログも模様替えされてます


人がしてると自分もしたいな~って思うんです


人に影響され易いんです


 


若干自分でキモイです(笑)


 



ではバトンです

▽Open more.
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
雨の土曜日 
2006.04.15.Sat / 19:44 

はい、雨です。龍之介です。


 


今日のニュースを見て思った事


 


学校に行きたくないという理由で家に火をつけてみたり


ゲームの片づけでモメて、兄貴を殺しちゃわないように


気をつけましょう


 


そんな感じで(どんな?)


 


今日もバトンです(ちなつさんから)


ネタが思いつかないから・・・・


 


じゃあ本題です


 

▽Open more.
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

