ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
あっそうなん?? の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
なんでやね~ん! 
2006.12.18.Mon / 22:55 

昨日、FIFAクラブワールドカップが決勝戦でした・・・


だからなんで


 


 


バルサが負けたのよ!?




そんな感じの龍之介です


先週の更新が滞っていたのは多分、観戦していたせいです


W杯の時も止まってました。


正月の高校サッカー選手権開催時もきっと・・・


P.S. 今年はすでに「なんとかかんとかツリー」って


     やたら電飾が着いてるものを3本見ました


     そんな季節みたいです

どうにかこうにか・・ 
2006.12.05.Tue / 22:16 

12月の寒さに怯えている龍之介です


先日書いた「アジア大会ドーハ2006」のサッカー代表


どうにかパキスタンとシリアに勝って勝ち点6を取ったみたいです。


次は北朝鮮と戦うみたいです。


どうも何かしらのご縁があって「北朝鮮民主主義人民共和国」


と戦う事が多いなぁ・・


サッカーは男女共に・・・


他にあるだろ対戦国・・・


って勝手に思ってます


 


じゃあ本題へ

▽Open more.
サボリ気味 
2006.06.03.Sat / 22:58 

サボリ癖がついてしまった龍之介です


やっとこさOSをXPに変えました


これでどうにか



を買って音楽が聴けそうです


 


それでは、締めたいと思います


 


犬井ヒロシ


 


サバンナの高橋だ!

テーマ:|´・ω・)ノ ヤァ♪ - ジャンル:ブログ
やっとか・・・ 
2006.05.25.Thu / 22:37 

エビちゃんこと蛯原友里さんが


 


(この人)


 


大根だ!なんて記事を見る度に


怒りを覚える龍之介です


 


ええやん可愛かったら演技できなくても・・・



まぁそれはそれとして・・・


やっとPCのOSがXPになりそうです


嬉しい限りです


これで色んなファイルやソフトがDL出来そうです



あんなこといいな♪


できたらいいな♪


あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~♪



って替え歌を思い出したので


後半で

▽Open more.
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
SHOCK!!! 
2006.05.24.Wed / 22:13 

え~非常にサプライズ&ショックな事が


私事ですがありました


大阪ミナミのクラブ


 


UNDER LOUNGE


 


が5月をもって閉店します


HPはこちら


 


ボクの生きる楽しみが一つ減ります


ボクのストレスが溜まります


カワイイ子を探す手間が増えます


目の保養が出来ません


 


ど~しよ・・・


神経性胃炎


偏頭痛


などなど


影響が出そうです


 


そこまでは追い込まれてませんが


よく行く店が潰れるって凹みます


 


この間も数年行きつけにしてた服屋さんが潰れてました


そ~いう時期なんですかねぇ


 


P.S 僕の彼女いない歴にも終止符を・・・

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

