ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
マジで・・・・ 
2006.02.28.Tue / 01:12 

どうも~ネタが無いにも関わらず、書き始めてしまった龍之介です。


今日は髪切りました。


ちゃんと予約して行きました。


予約したのに50分待たされました。


僕と一緒に待っていた。「JJ4月号」を持ってた女の子はキレてました。


僕はキレてないです。


髪型決めて、頭洗うまでに20分待たされました。


僕はまだキレてないです。


髪を洗ってまた10分待たされました。


僕はまだまだキレてないです。


髪を切ってる間、右側がだけが短い状態で10分放置されました。


恥ずかしかったです。


髪を切り終わって頭洗ってもらって、いよいよ会計です。


 


店員 「おめでとうございます!今月誕生日月のなで30%OFFさせていただきます」


僕  「あ、ありがとうございます」


店員 「これ誕生日なのでお菓子です」


僕  「あ、ありがとうございます」


 


お菓子を持って店を出たのは2時間半後でした。


2度と月末に美容院には行かない事を決意しました。


 


 


ん???


 


 


僕っていつの間に


良い人になっていたのでしょうか?


偽善者もやり通せば善人になってしまうのでしょうか?


髪切る時間の5倍の待ち時間があったのに・・・


体調不良です。


自律神経失調症でしょうか。


もしかして・・・


 


 


 


「怒りを忘れてしまった!?」


 


 


 


or


 


 


 


 


 


「我を忘れてしまった!?」


 


 


 


 






そういえば、最近怒りを感じる事を全てスルー気がしてきました。


喜怒哀楽の「怒」が抜けて




喜哀楽(きあいらく)


喜ぶ哀しむ楽しむ


 


 


気合楽(きあいらく?)


気合で楽!


 


 


喜愛楽(きあいらく?)


喜んで愛して楽!




若干壊れて来ました。






今日もオチが・・・・・思いつかない。







「キレてない」から


長州小力に持っていけば良かったのでしょうか?


「喜哀楽」から


あいうえお作文の要領でボケれば良かったのでしょうか?




って悩んでる時に


ふと、思いつきました。







これはもしかして・・・・



 


 


 


 


ブログ史上初!?





「自分のブログを自分でダメ出し」


 


 


 


 


隠れた才能に感動しそうです。(かなりの自己愛)


 


 


アホですね・・・僕って・・・・


 


P.S 次のブログは「しっかり、ざっくり、しっぽり?」書きます


 

テーマ:つれづれなるままに・・・ - ジャンル:日記
天罰!? 
2006.02.27.Mon / 00:40 

どうも~デジタルオーディオプレーヤーの普及率の高さに引いている

龍之介です。僕はちなみに「i Pod」が欲しいです。

誰か買って下さい・・・・(気が向いたり、宝くじが当たった人お願いします)

そんな話はおいといて・・・

先日話した、自己中でワガママなAちゃん(2時間も彼氏自慢した女)

が、高熱に襲われています。

なんと

 

 

40度!!

しかも、風邪でもインフルエンザでもないらしいです。

きっと日頃の行いの悪さが出たのでしょう

天罰です。

多分天罰です。

きっと天罰です。

 

 

 

もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

 

呪い??

 

 

 

 

 

今までAちゃんが捨ててきた男達の呪い・・・・

まさか、そんな事はありません。

あったら怖いです。

2月に語る話じゃないです。

そんなAちゃんの回復を心より願っていますん。

 

だって、多分Aちゃんの体調不良の原因は

間違いなく

 

 

 

飲み過ぎ!!

 

 

 

だと思うからです。

Aちゃんは毎日のように呑んでます。

(ほぼ奢りで)

 

しかも酒豪です。

 

 

男前なぐらい飲みます。

カクテルはジュースと言い切ります。

 

 

「原液持って来い!」

 

 

 

って叫びます。

 

 

「酔っちゃったみた~い238

 

 

 

 

なんて可愛い事は絶対に言いません。

オーストラリア留学中には、外人相手に飲み勝った

武勇伝を残す程呑みます。

そんなAちゃん、どうしても「浴びるように呑みたい時」は

僕を呼び出します。

ヒドイ時は2週間前に僕の予定を聞いてきます。

(4回に3回は断ります)

飲みに行くと、

 

 

 

 

「今日はおもっきり呑めるわ~」

 

 

 

「朝まで大丈夫やんなぁ?」

 

などと言い出します。実際怖いです。

可愛い女の子に言われるなら大歓迎なのですが、

Aちゃんは別です。

文字通り朝まで、日の出まで完璧な呑みだけのオールです。

カラオケも行きません。

居酒屋→居酒屋→Bar→日の出

or

居酒屋―――――――→閉店(5時)

二人で2万以上は使います。

飲み代だけで・・・・

これは、何かのイベント??ってぐらい飲みます。

僕は間違いなく二日酔いになります。

(ヒドイ時は、胃が完璧に荒れます)

でも、Aちゃんは次の日普通に彼氏と遊んでます。

人間じゃないです。

 

 

 

 

ケダモノです

 

 

 

 

もしくは、ポリバケツです。

 

 

 

 

 

思い切って悪魔です。

 

 

 

 

そんな悪魔が今日も解熱剤を飲みながら働いています。

 

 

 

鬼の霍乱です

 

 

 

 

 

鬼と悪魔のコラボレーションです。

 

 

 

 

ミリオンは硬いです。

印税収入で暮らせます。

フェラーリが買えます。

ヒルズ族にだってなれるかも・・・

それぐらい恐ろしいです。

 

オチが見えなくなってきたのでやめます。

 

P.S 僕に「i pod」を買ってくれるという奇特な方はこちらにメール下さい.

 

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
雨の日曜日 
2006.02.26.Sun / 23:09 

どうも~昨日のブログに2時間も費やしてしまった龍之介です。


昨日は土曜日でした。週末の遊びといえば、


 


 


夜遊び!


 


 


夜遊びといえば、クラブです。


てな感じで意気込んでいたのですが


昨日は行ってません・・・


 


 


欲求不満!!


 


 


フラストレーションが溜まってます。


 


(他のものも・・・自主規制)


今日は雨も降ってたしこんな日は悶々とするしかないっす


月1ぐらいで行くクラブ、U.R(ミナミ)とS(キタ)


 


*備考(大阪の難波界隈をミナミ梅田界隈をキタと言います)


2つともハイセンスな感じで気に入っています。


踊り狂ってます。呑みます。たまに叫びます


(そして時にはイっちゃいます)


 色んなイベントを週末に行ってますが


僕とクラブによく行く友人U村君は


HARD TRANCE、HARD HOUSE、HARD TECHNO


が好きなので、それ以外のイベントはほとんど行ってません。


この3つの音楽の境界線は微妙。。。


あまり聴かない人には、間違いなくさっぱりです。


だってほとんど32ビート


(テンションが上がりまくっている時はどうでも良い事)


 


ってクラブに興味のない人は適当に流して読んで下さい。



この2つのクラブ特にミナミのにある方は


 


 


とにかく来てる女の子がほとんど可愛い238




いったい世間の可愛い子が何処にいるか疑問でしたが


こ~いう所にはいるんですねぇ~


U.Rってクラブです。イニシャルです。略してます。


興味のある方は自分で探して行ってみて下さい。


僕は教えません。


(だって毎回超満員!これ以上増えたら僕が入れなくなる)


男ばっかし増えてもムサ苦しいだけなんで


通勤の満員電車みたいなクラブはイヤです。


 


 


そんなに可愛い子が来るなら教えろって声が聞こえてきそうですが


 


 


店側の了解も取ってないのに教えられるか!


訴えられたらどうする!(小心者)


 


ってな感じで無理な感じです。


 


クラブネタは置いといて、今日は友人U村君からの推薦のバンド


 


少年カミカゼ


 


を紹介します。


大阪インディーズバンドって事は知ってましたが、


 


メジャーデビューされてたんですね。


 


おめでとうございます。


3ヶ月連続リリース!


すげぇ~!!


京都府出身、エロカッコよく12週連続リリースする人


よりは控えめですが


頑張って欲しいと思います。


U村君のコメントを聞きたくて


先ほど電話したのですがつながらなかったので


これで今日は


 


終了~~♪


 


P.S どうしても、クラブ名とイベント名が知りたい人は


僕宛にメール下さい。アドレスはプロフのところにあります。

テーマ:一応・・・日記だよ? - ジャンル:日記
親友(続編) 
2006.02.25.Sat / 02:36 

どうも~って、荒川静香選手金メダルおめでとうございます。


じゃあ昨日の続きを書き始めようって思ってる龍之介です。


意味の分からない人は・・・前の日のブログを見て下さい。


 (僕って不親切かも。。。。)


 


 その数ヵ月後M君は友達と言っていた方の女の子と付き合っちゃいました。


(ちなみに前の彼女はバイトを辞めたそうです。)


その後M君はこの彼女と大学5回生(遊びすぎで留年した為)の秋まで付き合いました。


(無論フラレましたが)


その間浮気した人数は


 


 


 


 


 


 


 


なんと


 


 


 


 


 


 


80人超!!


 


 


実際のところの人数はM君しか知りませんが、


僕はそう彼から聞きました。


コンパで知り合った子、ナンパした子、バイト先の高校生(今度も彼女と同じバイト先)、幼なじみ


などなど・・・


僕が知ってるだけでも、20人はくだらないと記憶しています。


(彼女には2,3人しかバレてないみたいです)


高校時代に女の子と喋る事も恥ずかしかったM君が、


 


 


ヤリチン


 


 


になっちゃいました。


そんなM君に言わせると


 


 


「龍之介のせいで、こんな風になってもうた」


 


 


などとふざけた事を言ってます。


僕からすれば、


 


 


「お前をこんな風に育てた覚えは無い」


 


という思いでいっぱいです。


ちなみにM君は「処女好き


彼女にするなら処女以外イヤだそうです。


 


「今までヤってきた子達は全員処女じゃなかったから


付き合う気すらなかった」    M君談


 


と意味不明の発言をしていた事を記憶しています。


そんなM君はさらに伝説を作りました。


それは、


 


 


 


 


4年以上付き合った彼女の胸のサイズを


なんと


 


 


 


 


Bカップ→Eカップ


 


 


「劇的ビフォーアフター」です。


どんな匠もM君には敵いません。


所 ジョージも展開を予想出来たでしょうか?


補強下着も吸引機もM君の前では無用の長物と化すでしょう。


 


 


アンダーとトップの差を12cm以上


 


 


広げちゃったわけです。


もう違法建築です。ズラの一級建築士どっかの不動産会社社長


駅前のホテル王も出来なかった建築物です。


(モチロン国土交通省も気づきません)


これも愛のなせる業なのでしょうか。


僕には分かりません。


そんなM君と付き合い続けた彼女の気持ちも分かりません。


 


 


そんなM君が就職先を警察官に選んだ時は、正直なところ


 


 


お前が捕まえる側に回ってどうする!




と一応つっこみました。


そりゃ~結婚して浮気したわけでもない。


刑法も民法も日本にある全ての法律で彼を裁くことは出来ません


(人妻に手は出してないと信じたいので)



そんなM君は大学卒業後、警察学校で今の嫁を彼女にしました。


婦警さんの彼女はあり得ないぐらい可愛い238


制服姿を見たら明らかに


コスプレでした。


思わず一目惚れでした。(僕の悪いクセです 汗)


でも、僕は「ツレの女には手を出さない」事を


モットーに生きてきた人間なので、


気にもしませんでした。


しかし、そんな彼女にM君は、


「アイツ処女じゃなかったし・・・」


と不服そうでした。


(今更ながらM君は変態鬼畜です)



   備考   新しい四文字熟語です。入試にも広辞苑にも、もうすぐ出ます。


      類義語に鬼畜変態などもあります。



そんな変態鬼畜のM君にも弱点があります。


それは、




頭頂部が20代半ばにして結構薄い!



 


やはり神様はM君の悪行を見逃さなかったのです。


(ちなみに腹も結構出てきてます)


高3から大学5回生まで茶髪、金髪、脱色、染色を


(美容院には行かず一人でやってました)


続けてきた彼の髪は限界を見てしまったわけです。


(皆さん髪をイジる時は髪の毛と頭皮に相談しましょう)


そんなM君を見かねていた僕は去年春ボーリングをした時に



「お前、もう腹も髪もヤバイし、今の彼女と結婚したら?歴代で1番可愛いし」


 


と言ってみました。


その2週間後M君からメールが届きました。


 


 


「秋に結婚するわ・・・」


 


 


 


 


 


決断早っ!!


 


 


 


思わずツッコミをメールに入れてしまうほど衝撃でした。


今まで、何十人という女性と関係を持っていたM君が


アッサリ。。。


 


 


僕は仕事があったので結婚式には出られませんでした。


 


今は幸せな家庭を築いています。


 


でも僕は、M君の浮気が心配です。


学生時代のように


「今日は龍之介と遊んでることにしといてぇ~」


などというアリバイメールが届く事がないように祈っています。


 


ちなみにM君は今、檻の前で容疑者を見張ったりする仕事をしています


そんなM君の半生を聞きたい人はN県のある警察署にいますので、


捕まってみて聞いて下さい。



以上終了


 


P.S多少の誇張表現がありましたが、ほぼ実話に基づいた話です。


   (まだまだ自主規制しています。)


   


 


だって、事実をありのまま書くと非常に長くてメンドクサイ


 


僕がM君に捕まります。


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記
親友 
2006.02.24.Fri / 00:52 

はい、どうも~!僕らもまだまだ若手なんでね。


まだまだ頑張って行かなアカンなぁ~


というわけで、若手漫才コンビの出だしみたいな感じで


今日もエセブロガーってみたいなぁ~って感じの龍之介です。


タイトル通り「親友」(彼氏)達の話をしたいと思っています。


ちなみに僕はホモでもゲイでもありません。


第1回目の親友は、去年の9月に結婚したM君です。


警察官で婦警さんと職場内結婚しました。


彼と仲良くなった原因は、高2の夏休み明けから高2の期末まで


約4ヶ月間、席が前、横、後ろと脅威のくじ運で僕の周りを埋め尽くしてくれました。


その間の彼の変貌ぶりは素晴らしかったです。


今までは、ちょっとマイナーキャラ(多少オタクテイスト)で


背の高い男でした。女の子と喋るのも恥ずかしそう、クラスの女子を


AV女優に例えて一人でニヤついているような。エロい少年でした。


そんな彼が僕に話し掛けてきました。


 


M君 「どうやったら女と普通に喋れるん?」


僕 「女って思わへんかったら喋れるんちゃう?」


 


その頃の僕は、男と喋るように女子と話していました。


だって。。


 


クラスの女子が。。


 


てか、学校自体が。。。


 


 


可愛い子少ない!女が少ない!


ここは、男子校じゃねぇ!


 


って文句が言いたくなるような状況。


・下ネタが飛び交う!


・授業中になぜか元気になった「息子」を先生に報告するヤツ


・夏は、ベルトを外しチャックを開け換気するヤツ


・休憩中、本気で「腰の振り方」を周りにチェックしてもらうヤツ


(これ以上は自主規制)


てな感じの素晴らしい校風。


そんな中での彼のこの発言、青いというか、可愛いというべきなのか・・・


そんな事を気にせず、女子(多分)の会話にM君を交えながら


彼の成長を見守っていました。


 


 


ある日、彼が女子に向かっていきなり


M君 「今日生理?」


といきなり剛速球!しかも外角高めの直球勝負。


女子 「先週終わったけど・・何で?」


さすが、最悪な校風で慣らされた猛者、即答である。


M君 「血生臭いから」


 


 


血生臭い!!


 


 


おいおい。。どんな理由やねん!


女子 「あ~龍之介ちゃう?」


 


 


お、俺!?


 


 


どんな無茶フリにも対応出来ると思っていた僕の自信はこの瞬間壊滅寸前


僕 「今日はを流してませんが・・・」


などと意味不明な返ししか出来ませんでした。


 


そんなこんなの高校生活が3年になり終わりに迫る頃になり


M君にもバイト先で知り合った彼女が出来ました。


 


 


M君と僕は別々大学進学し、落ち着いて来たと思われる5月


M君、M君の彼女、僕、M君の彼女友達と遊ぶ機会がありました。


とりあえずカラオケ、ボーリングってベタな遊び方をしていた所、急に


M君 「俺、今二股かけてるねん」


 


 


はぁ???


 


 


いきなりの爆弾発言です。


僕 「何処の子?」


M君 「バイト先・・・」


僕 「バイトって、バイト替えてたっけ?」


M君 「いや、一緒やで」


It's 最低・・・・


しかも「同じ畑から2本も抜く」なんて・・・


 


豊作!!


 


僕 「バレてないやろなぁ?」


M君 「ばれてるよ」


 


 


ばれてるの!?


 


 


僕 「じゃあどうすんの?」


M君 「知らん」


 


知らん!?


 


 


M君は僕の知らない間に鬼畜と化していたようです。


高校の卒業式からあってないとはいえ、3ヶ月弱で


こんなに「タクマシク」育っているなんて


若干惚れそうでした238


そんな微妙な空気は出てなかったので、一切気づいてなかった僕


僕 「もう一人の子ってどんな子?」


M君 「そこにいるやん」


 


マジかよ。。


 


僕 「何考えてるねん?」


M君 「いや~遊ぶっていうたら二人ついてきてさぁ。。。」(照)


そう言う事は先に言うか、もしくはヤメテクダサイ


と本気で思いました。


その日は、何事も無かったフリをして、楽しく(?)遊んで帰りました。


 


つづく。。。


 


P.S


あまりにも長編になるので明日に、遅くても明後日までには、更新したいと思います。

珍しく。。 
2006.02.21.Tue / 00:11 

どうも~昨日は多少オカシカッタ?龍之介です。


彼女のいない僕に


彼氏の愚痴を聞かせる(2時間も)という


とてつもない事をやってくれたAちゃん(自己中、自分勝手)


 


お陰です!(怒)


 


そんな事は忘れ、今日はオススメのバンドのお話をしようかと


思い始めてる感じです。


まぁ興味の無い方は見たフリをしといて下さい。


 


そのバンドは「ELLEGARDEN」



 


です。文字が大き過ぎました(汗)


その中でも最近出た(去年の12月)



あり得ないです。邦楽じゃないです。洋楽(UK系)にしか聞こえません!


1度聞いてみて下さい。(オフィシャルHPで視聴出来ますんで)


ちなみに僕はアルバム全部聞き込んでしまいました。


すっきりしない日々を送っている人がいたら気分転換に効果絶大です。


P.S この画像が法的にひっかからないか疑問です


ヤバイなら教えて下さい。


書くことが無い時はこんなブログになっちゃいます。



誰か良いネタを・・・

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記
くぅぅ 
2006.02.20.Mon / 00:13 

R-1グランプリを見て「博多華丸」の優勝を見て


「アタックチャンス」の素晴らしさを改めて知った龍之介です。


児玉清さんも喜んでらっしゃることでしょう。


そんな話は放置して、


昨日日本がフィンランドに勝ったことも放置


今日なぜか、スノボしてる夢を見ました。


多分今年1度も滑ってないからでしょう。


 


滑りた~い!



金があれば。。。



暗くなるのでこれも放置



今日はもう寝ます 泣



P.S今日は、結構電話がかかってきた日でした。


日曜なのに愚痴を僕に聞かせるのはやめて下さい。

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記
しかしまぁなんですねぇ 
2006.02.18.Sat / 21:55 

模様替えしてみました。龍之介です。


1週間で替えてみました。


浮気性です。


今まで浮気をした記憶(多分)はありませんが


移り気がある方です。


惚れっぽいです。


初恋は一目惚れです。


小学校入学早々隣の席だったAちゃんに


中2で告白して見事にフラれました。


8年間の片思いでした。


 


甘酸っぱ~~い239


 


10人ぐらいその子にフラれてました。


 


 


倍率高っ!!


 


当時の親友S君も、嫌いだったF君も・・・フラれてました。


 


 


甘酸っぱ~~い239



気がつけば、お前も俺もそして、そこのあなたもフラれたのって感じで


なぜかみんな仲良くなって、次にした事は・・・



Aちゃんバッシング



最低です。若かったのです。


「ヤリまくってる」「レズ」等の噂を流してしまいました。


この場をお借りして謝罪を・・・




「ごめんなさい。」




お陰で失恋を経験する事が出来ました。


 


マラソンでスタートした直後コケた


もしくは、


家を出たら目の前に犬の糞があった


さらに、


タバコを吸うと思ってフィルターに火を着けた


そんな感じです。



未だに根に持っている執念深い自分に脱帽です。



受けた傷は倍返し、目には歯をです。



間違えたわけではありません。


だから、今まで浮気をしてきた彼女達には



無論、倍返し



どんな返し方をしたのかは、また気が向いたら書きます。



P.S


最近の憧れは「浮気をする事」です。


彼女も嫁いない僕に「浮気」はできません。



彼女欲しい

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
寒いっ 
2006.02.18.Sat / 00:05 

どうも~今日もオリンピック、スノーボードクロス(今日は女子)を見ながらブログ中の


龍之介です。


いやぁ~オモシロいっすねぇ~、あり得ないぐらい転倒してます。


まぁ、そんな話はほっといて、


世間には、尊敬すべき(?)バカ魅力的なブログがたくさんあるので軽くひいてます。


でも、なぜか僕の好きなブログは、


 


 


下ネタが多い


 


 


稲中や浦安っぽいギャグマンガが好きだった影響でしょうか。


他に、


・周りに個性的な人物がいる。


・画像の使い方が良い。


・自分をかなり「愛している」。


・毒舌


などが、僕の分析結果です。


って事で、プライバシー保護が当たり前になっている世の中で、


友人、知人達に犠牲になっていただいて、毒をはいて行く


って感じで頑張ってみよう~。


ブログ開始1週間目の決意表明でした。


P.S ちなみにこのブログの存在は、友人達には内緒にしています。


そして絶対に教えません(たぶん)

テーマ:(*≧ー≦)ノ - ジャンル:日記
う~ん。。。 
2006.02.16.Thu / 22:30 

自分のブログを見る度にカウンターを確認してしまう


龍之介です。


最近禁煙が流行ってますが、ついに僕の周りにも余波が現れ始めました。


近所のファミレスの喫煙席が禁煙席に比べて三分の一になってしまいました。


お陰で、喫煙席がいつも満席。


でも、禁煙席はガラガラ~ってな具合です。


明らかに愛煙家を客扱いしてないのが分かります。


WHOや日本政府を敵に回し、多額の税金を払い、値上げにもメゲズに


吸い続けてる人たちに失礼極まりない。


と思います。


寿命を縮めると知りながらミンナ頑張ってるのに・・・


まぁそんな話は置いといて、



スノーボードクロスめっちゃオモロイっすねえ~


転倒、接触しようが関係なしです。


よくオリンピック正式種目になってくれたと感激です。







おぉ~手が止まって見てしまいました。


千村選手頑張って下さい。




ん?準々決勝進出!?



ブログ書いてる場合じゃない。。。




このブログを呼んだ人は見て下さい。


ついでにランキングもお願いします。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記
実は。。。 
2006.02.15.Wed / 22:42 

どうも~ランキングがかなり低いブログしてます!


 


龍之介です。



今日は、わたくし誕生日でした。



もう若干「おめでたくない」歳です。


しかも、2月15日。。。最悪です。


クリスマス前後が誕生日の人に匹敵するほどの厄日です。


バレンタインで彼女から、貰うのって


チョコ+プレゼント


ですよねぇ?(笑)


でも、僕の場合は、


チョコ


そして誕生日プレゼント。



おや???




ん???




もしかして、誕生日が夏ならば。。。






1回貰い損なってる。。。





という小汚い計算になるわけです。


まぁ、彼女がいなけりゃ関係ないっすけどね。。



歴代彼女で、この難題に当たった人は


①チョコ+誕生日プレゼント。


②チョコ 彼女自身の誕生日プレゼントを相殺。


③チョコは無し 誕生日プレゼントのみ。


などなど色んな解決法で乗りきっていました。


(②の場合、一応プレゼントをささやかながら渡してました)



一応、僕は偽善者なのでこれぐらいしないと、つじつまが合わないのです。



まぁこんな感じで、誕生日を今まで過ごして来ました。


でも、今年の誕生日は歴代2位の最悪誕生日でした。


(1位はちなみに母方の祖母の命日になってしまっています。)


プレゼントらしきものが友人知人家族一同。。。。無しです




過去最低ですね。ジュース1本タバコ1箱ありゃしねぇ~


去年は、キャバクラ、ヘル(おごり♪)、ストーカーからのメールの3拍子でした。





ん???ストーキングされていたのか去年は




すっかり思い出しちまったぜ。



こんな思い出は寝て忘れる事にします。



P.S


みなさんのお力でランキングを上げてください。草々

テーマ:誕生日・記念日 - ジャンル:日記
今日って、もしかして・・・ 
2006.02.14.Tue / 22:48 

どうも~龍之介です。


昨日の続きを書こうかと思ったのですが、メンドクサイ記憶が曖昧なので、


控えさせていただきます。


今日世間はバレンタイン、チョコ


男の価値を計る 


というとんでもない日です。


モテない男たちにとって早急に回避しなければならない日だと


思うわけです。


俺は甘いものが大好きです。


バレンタインなんて日に関わらず


チョコを受け付けております。








あ~彼女欲しい

テーマ:独り言 - ジャンル:日記
いやぁ。。。 
2006.02.13.Mon / 19:39 

土曜、日曜とサボっていた龍之介です。


まぁ、書く事がなかったというか、飲みに行ってメンドクサクなったというか、


オリンピック見てたせいにしようかと思いながら


今日もブログを始めようと思います。


土曜の晩飲みに行ってました。(男5人で)


まぁとりあえず、最近ツレの一人が行き付けになってる居酒屋に行ったわけなんですが、


 


 

▽Open more.
テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記
 
2006.02.10.Fri / 21:25 

どうも~はじめまして龍之介です。


いやぁ~やっとブログを始めることが出来ました。。


こんなにメンドクサイ手間がかかると思ってませんでした。


話は変わりますが、


 明日からトリノオリンピックが始まるそうで。。


世間的にはフィギアスケートがもりあがってますけど、


俺は断然。。スケルトンを応援したいと思います。


だってあの競技はは間違いなく命懸けですから・・・


だって、頭から滑るんですよ。。コケたら血まみれ間違いなし!!



 


まぁそんな事はおいといて。。。


今日から頑張って行きたいと思いますんでよろしくお願いします。。


目標は。。。


 


 


 


 


ど~んと!


 


 


 


 


 


 


 


 


1ヶ月もたせてみせます。。。


てな感じでおわりま~す。。

| BLOG TOP |
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

