ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
タリラリラ~ンのコニャニャチワ~ 
2006.03.31.Fri / 22:28 

日の目覚めがクシャミだった龍之介です


 


昨日サッカー日本代表がエクアドルに勝ちました


中盤とディフェンスの連携に不安を感じました


小笠原がかなり抑えられていました


佐藤と巻の投入時間が予想通りでしたが


もう少し早い時間帯でも良かった気がします


 


以上でサッカー日本代表に対するコメントを終わります


 


それでは今日も本題に


 


FC2ブログランキング

▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
始めてはみたものの・・・ 
2006.03.30.Thu / 22:08 

はい、龍之介です。


昨日から始めた企画


 


S_1GP


 


(下ネタグランプリ)


ですが、反響は多少あり、


エントリーは随時受付中!


いくつかのブログに参加要請のコメント、メールを送らせていただきました。


返事があると非常に嬉しいです。


 


僕自身も色々探しているんですが


どのブログランキングのサイトに行っても


 


 


下ネタ」なんてカテゴリーはありません


 


 


当たり前ですね


自分から喜んでこんなカテゴリーに参加する人がいたら


 


正直馬鹿に尊敬します


 


 


下ネタも分類すると


「汚物系」


「エロ系」


「卑猥系」 等


たくさん(?)あります


 


引き続き当グログでは


自薦他薦を問わない


エントリーをお待ちしております


 


 


エントリーはこちらまで



P.S 勘違いされている方


    僕は下ネタを推進してるだけで「変態」ではありません


 


 

テーマ:今日の発見 - ジャンル:ブログ
キングオブ下ネタ決定戦! 
2006.03.29.Wed / 22:16 

はい、どうも龍之介です。


 


いきなりですが、僕は下ネタが好きです


欽ちゃんファミリーで禁じられていようが


関係無しです


 


これからも下ネタを推進していきたいと思います


でも、笑えない下ネタは嫌いです


 


という事である企画を発動したいと思います


その名は


 


 


S_1グランプリ


 


 


(アンダーバーがミソです)


 


 


下ネタが一番面白いブログを


僕が独断と偏見と投票で決めます


 


それにあたり、読んでいる皆さんに


お願いがあります


 


まず


この企画を広めて下さい!


 


 


よろしくお願いします。


 


参加して下さる方、面白い下ネタブログを発見された方は


 


ここまでメール下さい


 


この企画が自然消滅しない事を祈ります


 


P.S 弱小ブロガーの僕が、こんな事をして大丈夫でしょうか?


    正直不安です


 

テーマ:どうでもいい話題 - ジャンル:ブログ
いや、それって・・・ 
2006.03.28.Tue / 22:56 

はい。龍之介です


微妙にランキングからやってくる人達が増えてます


嬉しい限りです


ボランティアだと思って今日も


ポチッな!!


 


FC2ブログランキング


人気blogランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

 


昨日、変な電話がかかってきました


「PCのデータを完璧に消去ってどうやってするん?」


って電話でした


 


初期化したってデータは残ります


OS入れ直しても残っちゃいます


 


多分、物理的に破壊するのが一番簡単


 


水に入れたり、電子レンジでチンってしてみたり


焼いたり、煮たり・・・・


色んな調理の仕方があるんですね?


 


 


って食べるの??


 


 


そんな感じで今日も本題に


▽Open more.
テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ
気になっちゃった 
2006.03.27.Mon / 22:53 

はい、どうも~龍之介です


めっきり春です


 


サクラも咲きます


熊も冬眠から目覚めます


虫もブンブン飛んでます


 


っていうか眠い!!!


 


春だね~


じゃあ本題に入る前に恒例の


ランキングです


 


FC2ブログランキング


人気blogランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


 


 ↓ 今日は見ないと損するよ!

▽Open more.
テーマ:みてみて~☆ - ジャンル:ブログ
やっちまった&ガセネタ&診断結果 
2006.03.26.Sun / 22:58 

はい。龍之介です。


 


不幸にも自分で1000HITを踏んでしまいました。


記念すべき4桁突入なのに・・・


 


YOUはSHOCK!!


 


ではなく


 


MEはSHOCK!!


 


イヤミではありません。


(この人?)


 


さらに不幸は続きます


前のブログで、雑誌に載ってるかもって事でしたが


 


 


僕は載ってません!


 


 


U田君にメールした女の子が載ってただけです。


嬉しいような悲しいような


複雑です


 


一瞬僕の画像を載せようかと思いましたが


そんな無謀な事は出来ないのでやめます


どうしても、僕の画像を見たい奇特な方は


メールして下さい


目が潰れても、気持ちが悪くなっても知りません


では、本日も本題に


 


FC2ブログランキング


↓ クリック!

▽Open more.
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
かなりヤバイ 
2006.03.24.Fri / 23:04 

はい、毎度!龍之介です


YAHOOニュースをさらっと見るつもりが


 


元日本代表監督トルシエ氏、イスラム教に改宗


 


に目を惹かれました


よっぽど精神的な苦痛を味わったのでしょうか?


日本代表監督を辞めてからもニュースを


提供してくれる不思議なフランス人です


 


さてボチボチ本題に


入る前にいつもの・・・


FC2ブログランキング


人気blogランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


それでは

▽Open more.
テーマ:自分流で良いじゃん - ジャンル:ブログ
正直シンドイ・・ 
2006.03.24.Fri / 00:22 

こんばんは龍之介です


タイトルが堂本剛の番組タイトルみたいですが


気にしないで下さい


 


それはさておきORICONチャートが


KAT-TUNとNEWSに制圧されてます


(もうすぐ関ジャニ∞も・・・)


 


男性アイドルの逆襲でしょうか?


それともジャニーズ事務所の策略でしょうか?


 


たぶん後者です


浜崎あゆみ倖田來未のシングルを見越した感じです


芸能界ってあからさまに駆け引きをするんですね


あからさまついでに


こちらもお願いします


 


FC2ブログランキング


それでは今日も本題です

▽Open more.
テーマ:どうでもいい話題 - ジャンル:ブログ
めちゃやん 
2006.03.22.Wed / 22:57 

はい


 


じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃ~ん


 


いきなりアンガールズです


龍之介です


雑なつかみネタです


雨が多いっす


最近しょっちゅう雨です


そんな感じで


本題です


FC2ブログランキング


▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
え、そうなん? 
2006.03.21.Tue / 23:16 

はい、龍之介です


WBCで日本が優勝したそうで


実況の日テレアナウンサーが


興奮のあまり意味不明発言してました


 


「野球が世界一になりました」


 


って言ってました


あらためて日本語の難しさを知った1日でした


 


「が」じゃなくて「で」だ!


 


って突っ込みをTVに入れそうになりました


 


じゃあそろそろ本題に


 


FC2ブログランキング


▽Open more.
テーマ:こんな 話! - ジャンル:ブログ
これってさぁ 
2006.03.19.Sun / 22:59 

 しかしまぁ何ですねぇ


このブログに色気が無い


って事に気がついた龍之介です


 


男臭いです


汗臭いです


部室の匂いがします


 


ご覧になる際には


ファブリーズを


 (これ)


片手に持参してください


PCにかけて潰れても責任は持ちません


それでは今日も本題に


  ↓ 


FC2ブログランキング

▽Open more.
テーマ:どうでもいい話題 - ジャンル:ブログ
はいのはいのは~い 
2006.03.18.Sat / 22:46 

今日も雨です春雨です


ちょっとおいしそうです


 


なぜか体調崩してます


日頃の行いの悪さでしょうか?


 とりあえず押してみて下さい


FC2ブログランキング


きっと勇気が出ます


ウソです


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はネタがないです


どうしよ・・・


う~ん・・・


ズラ芸能人でも暴露するか


ホモ芸能人を暴露するか


2ちゃんねるでも行ってネタ探すかなぁ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちっきしょ~~~~~


 



 


終わります


P.S 力技です。パワープレイです。反則です


    今日はエンタの神様ないのね・・・


 

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
ったくよ~ 
2006.03.17.Fri / 22:25 

はい。龍之介です


softbankの孫さんが僕のケイタイ会社名を


変更してくれます


宇野さんがlivedoorを買い取るそうです


さすがITの雄達ですね


少しでも良いから僕に分けて下さい


な~んて言っても見てるわけないんですけど


そんな龍之介に寄付を


寄付=ランキングUP


って事でポチッとな


 


FC2ブログランキング


人気blogランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


 


媚びを売ります這い上がるまでは


よし!


本題です


  

▽Open more.
テーマ:どうでもよくないこと - ジャンル:日記
春なのに・・・ 
2006.03.14.Tue / 22:52 

ども~雪です!寒いです!


3月半ばです。本当に春が来るのでしょうか?


ハロゲンヒーターとエアコンとコタツがフル起動してます


凍えてる龍之介に愛の手を


愛の手=ランキング


今日も楽しく


ポチっとな!


 


FC2ブログランキング


人気blogランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


 


3つです


今後増えます


確実に


さぁ~お決まりのアピールが済んだ


ところで本題です


  ↓

▽Open more.
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
まずいものには? 
2006.03.13.Mon / 21:33 

神様がこの世を作った時に


1日余って休んだ日が日曜日らしいです


神様は万能でありながら休みもあるんです


羨ましいです


羨ましいついでに


ランキング!今日は何位でしょうか?


 


FC2ブログランキング   人気blogランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


 


そんな昨日は日曜日


ミナミへ買い物に行ってきました


歩き回って、探し回って


可愛い子探して


そんな事をしてたら


腹も減るって事で


メシ食いに店探してました


すると


バイキング食べ放題の店発見


890円!安い!


 でも


 


 


 


 


マズイ!!


 


最低最悪!


究極にマズイんです


 


店の名前は公開したいけど


しません


公開したら明らかな営業妨害


むしろ潰したい


って欲求を抑えてます


友人の一人は吐いてました


だいたいの場所を教えます


心斎橋筋商店街のどっかです


ヒントは地下です


大阪にお立ち寄りの際には


探して指差して


後ずさりして下さい


P.S ポーション飲んで回復しょうとしたら


マズかったです。


 

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
報告と勇み足 
2006.03.11.Sat / 23:22 

模様替えしました。


なんだかんだで、約2時間かかりました。


なんで変えたって?


 


 


1ヶ月もっちゃった記念です!


 


自分で自分を褒めてあげたいです。


そんな僕にご褒美を


ぽちっとな!↓


             FC2ブログランキング


             人気blogランキング


             ブログランキング・にほんブログ村へ

 はい、今日は3つです


記念なんで


と言う事で


本題はこちら


▽Open more.
テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記
コンパなんて 
2006.03.10.Fri / 23:32 

はいどうも~!龍之介です


今日も雨で濡れ濡れです。


昨日はダーツを3時間して


手首が腱鞘炎??ってほど


痛かったので、更新をあきらめました。


間違っても


一人で我が子の面倒を見ていたわけではありません


はい


下ネタですけど、


 


何か??


 


最低ですね。


最低ついでにランキングもお願いします。



人気blogランキング


 


さて


本題に移りたいと思います

▽Open more.
テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記
なんかねぇ・・・ 
2006.03.08.Wed / 22:55 

はい。亀田興毅選手KO勝ちですね。


最後のパフォーマンスの


意味が分からなかった龍之介です。


ボディで倒せるって事はかなりパワーアップしてますね~


 


ついでなんで、スポーツネタもう1本行きます


フィギアスケートの浅田真央選手の


ピンクユニフォームを


見るたび


(これです)


 


クリオネに


 


(これ)


 


 


見えちゃうんです!



回れば回るほど


飛べば飛ぶほど


滑れば滑るほど


 


見えちゃうんです!


 


わたしだけ~って


「だいたひかる」


 


(これ)


 


みたいな新発見です。


 


今日って画像使いすぎ


しかも今日も2つもネタをパクりました。


気づいたあなたはここをクリック


今日も姑息です


 


P.S タバコっていつから値上がりするんですか?


   禁煙を始めようと減煙してる毎日です。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
ビックリした・・・ 
2006.03.07.Tue / 23:00 

はい。姑息な事をいきなりしたい龍之介です


ここをクリックするとランキングです


 


たまにこういう事します


だって全然ランキング上がらない・・・てか


誰も見てないんじゃないか?


って思ってる僕です。


 


虚しいです


悲しいです


誰でも良いので


読んだ方応援して下さい


 


 


あえて伏字にしてる友人達の


名前を公開しても差し支えが無い


ぐらいです。


個人情報保護法


って法律があるのでやめときます。


 


泣き言はこれぐらいにして


それよりも驚きました


 


 

▽Open more.
テーマ:今日のびっくり! - ジャンル:日記
おいおぃ 
2006.03.06.Mon / 22:16 

はい!そんな感じでね。どうにかこうにかやって行こうって感じで・・


あ、次のコーナーですか?え、あCMですね。。


段取りが分かってないMCのグダグダな様子を表現してみました


龍之介ですが・・・・何か?


 


vodafoneが買収されるそうで


ソフトバンクに


金持ってんなぁ~って球団買収して


次は携帯電話会社かよ


って少しで良いので分けて欲しいとです(ヒロシ風)


 


 


2パターンでパクリました。


軽いサンプリングです。


HIPHOPの人達がよくやるアレです。


だから僕もやります。


 


そんな事は良いとして、今回で3回目の「気になるバンド」


紹介です。


今回は元Hi-standardの難波章浩さんが参加してるバンド


ULTRA BRAIN


(アルバムのジャケです)


 


を紹介しようって事です。


横山 健さんはソロでアルバム出したり


してましたが、難波さんの名前を久しぶりに


見た気がします。


 


え~っとですね。


 


 


聞いてないのでコメント出来ません!


 


でも、シングルは



聞きましたPVも見ました。


はっきり言って最高でした。


若返りました。


もうピチピチです。


シャワーの水はじきまくりです。


 


P.S 花粉症でゴミ箱がティッシュだらけです。


白いです。投げ入れたティッシュがはじき返されてます。


 


 

不思議な事・・・ 
2006.03.05.Sun / 22:43 

どうも~ブログ名を変えようかと考えても良いの、もしくは、パクリっぽい


名前しか思いつかない龍之介です。


ここ3,4年知り合う人のなんと


 


7割がB型!!


 


明らかに多すぎる数です。


(ちなみに僕はA型)


はっきり言ってB型は苦手です。


そんな僕が、B型の呪い(?)


から逃れられなくなったのは、


U村君と知り合ってからです。

▽Open more.
テーマ:Σ(゚Д゚)そうそうそういえば - ジャンル:日記
つづきを書きます 
2006.03.04.Sat / 23:17 

どうも~なぜか最近左まぶたがヒクヒクする龍之介です。


さて・・昨日のつづきでもって・・・・見てない人はこちら


 


僕とU田君は待ち合わせ場所に向かう途中


パチンコ屋の駐車場の前に立つ二人組(男)


に呼び止められました。


男A「あの~バッテリー上がったんで・・・ケーブル持ってますんで・・・」


久しぶりにバッテリー上がってる人に遭遇しました。


男B「つなぎ方わからないんですけど、分かります?」


思わず笑いそうになりました。


男二人そろってバッテリーのケーブルのつなぎ方も


分からないなんて・・・・・


 


ダセエ!!


 


 


彼らの誘導されるままに駐車場の中に・・・


 

▽Open more.
寒過ぎるでしょ・・ 
2006.03.03.Fri / 22:36 

どうも~寒いです。やたら寒いです。雪が降って風も・・・


暖房がきいていな気がする部屋でPCに向かう龍之介です。


寒いって人はココ(ランキングです)を押してください。


これは、多分きっと善意のある誘導です。


ランキングの順位を上げようなんて下心はありますん。


 


 


こんなゲスな話はこれぐらいにして、


昨日、SHOP店員をしてる女の子に会いに(飲み会するらしいので女の子見に)


友人U田君と車で出かけました。U田君の車を僕が運転して


渋滞がキライな僕らは裏道で・・・


対向車を避けるのがギリギリの住宅地&川沿いの裏道


30分ほどで目的地のK百貨店に着きました(一昨年球団売却した)


 

▽Open more.
テーマ:ちょっと聞いておくれよ。 - ジャンル:日記
ちゃっかり・・・ 
2006.03.01.Wed / 23:06 

どうも~雨で「しっぽり?」の龍之介です。


 


しっぽりってか濡れ濡れです


昨日髪切ったトコなのに・・


 


今日もPC立ち上げて、フラ~っとyahooニュース見ててました。


そしたら


 


 


総務省、日本ブログ協会設立を発表


 


 


ってニュース発見!


読みたい人はココココ見て下さい。


そして概要を見て下さい。












目 的
ブログに関する啓蒙、表彰、研究、調査、交流、支援、提言等を行うことを通じて、我が国におけるブログの普及促進を図る。


目的のトコロを抜粋しましたが、国がしなくても良いんじゃないっすか?


って事が難しい言葉で書かれています。


 


 


 


ん???


 


 


 


表彰!!!


 


 


 


表彰と言えば・・・・金一封


 


 


 


お金です。取られてばっかりの国民に配給措置です。


ランキング上位のブロガーの皆さん頑張って下さい。


僕は指を咥えて見てます。


続きまして・・・日本ブログ協会規約から抜粋












役員等
会長等の役員は、当分の間おかないこととし、役員を置く場合には、協会の会員の意見を 聴くこととする。


 


 当分空っぽですか?


それとも、「天下り」の準備ですか?会員になって阻止しましょう。












入会資格
個人の資格で自由に入会(入会資格に特別な資格は不要)。


不特定多数です。


国籍が日本にない方でも戸籍が怪しい人でも、犯罪者でも大丈夫です。












入会料
無料


 












入会申込み
入会申し込みはただいまメンテナンス中です。


タダって思ったら、まだかよ・・・


当分空っぽだわ、入会出来ないわ・・・


明らかな


 


見切り発車です


 


 


税金の無駄使いにならない事を祈りたいです。


 


 


今日の僕ってば結構マジメ!!


こんな日はキレイに締めたいです。


 


 


以上終了!


 


P.S 暇があれば、恋愛長編のブログを書こうと思います。


多分「ノンフィクション」です

テーマ:ちょっと聞いておくれよ。 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

