ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
GW突入~ 
2006.04.29.Sat / 15:33 

はい。昼間っからROMを焼きまくってる


龍之介です


出かける機会が増えるこの大型連休に


 


「音楽は必要」


 


って事で4枚焼きました


ドライブがウィンウィン鳴いてました


 


そんな事はさておき


昨日飲んで


今日も多分飲みます


明日も飲みます



この人の歌ぐらい飲みます



あと、2日から東京に遊びに行くかもしれません


交通マナーのやたら悪い関西圏のナンバーを


付けた車が走ってたら僕かもしれません


注意して下さい



車間距離は狭い


(割り込まれるのがイヤ)


青信号のスタートダッシュは早い


(誰よりも早くスタートしたいんです)


黄信号はアクセルを踏みます


(ブレーキ踏むと追突されるんです)


割り込みはウインカーを点灯させません


(面倒なんです。でもアウンの呼吸で大丈夫です)



うわぁ~マナー悪いですね


書いててイヤになりました


でも、これが関西圏のドライバーの常識です



みなさん事故には気をつけてGWをお過ごし下さい



P.S 飲みすぎた時には  をオススメします


テーマ:自分流で良いじゃん - ジャンル:ブログ
なんか俺がスベってるみたいやんけ 
2006.04.28.Fri / 00:02 

はい!龍之介です


テンプレ変えました


まだまだ修正しないと微妙ですが・・・


 


色んな人が捕まったり、保釈されたりしてます


東京拘置所の近くには絶対に住みたくないと思いました


 


そんな事はさておき・・・


 


バトンです


 


ボクがリンクしてるブログで3人(けろさん、dy7さん、ちなつさん)も


してるのでやります


 


 


この3つのブログも模様替えされてます


人がしてると自分もしたいな~って思うんです


人に影響され易いんです


 


若干自分でキモイです(笑)


 



ではバトンです

▽Open more.
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
フェイスだ!!! 
2006.04.26.Wed / 22:48 

ほぼ連続で調子に乗って書いてる


龍之介です


ボクが勝手に気に入ったアーティストを紹介していく企画です


 


「ELLE GARDEN」 「少年カミカゼ」 


「ULTRA BRAIN」 「サマースノーサプライズ」


「Krystal Meyers」



と紹介してきたわけですが、「Summer Snow Surprise 


で検索されてとんで来てくれた人が20人ぐらい


正直ビックリです


そんな彼らのセカンドシングルが今日発売です


 


(ジャケット)


 


「We Set Music Free」ですが、


 


ボクまだ聞いてません


 


多分良いです


きっと良いです


かなり良いです


 


え~っと今回は彼らの紹介じゃなくて


 


「Faith」


 


(アルバムのジャケット)


 


オフィシャルHP (注意:いきなり曲が流れます)


 


2005年7月にシングル「Love Song」でデビューし


そして10月に「SWEET WAY


今年1月に「2girls~in the sepiatone~」を発売して


2月にファーストアルバム「Letter To The Future」(上の画像)を


発売してます


 


かな~りオススメです


 


「BENNIE K」


 


「SOULHEAD」


 


「DOUBLE」


 


が好きな人は是非聞いてみて下さい!


 

お久しぶりに書きます 
2006.04.26.Wed / 22:14 

は~い!


久しぶり~


 


ある意味新鮮~♪


 


変なテンションな龍之介です


1週間ぶりです


 


どれだけランキングが落ちたか怖くて見れません


見たい人は左側のランキングを押して下さい


(ボクが跳んで撥ねて喜びます)


 


つづきは



 

▽Open more.
テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ
う~ん、驚き。 
2006.04.18.Tue / 23:04 

はい。2日更新しなかったら、アクセスが


半分以下になって、改めて驚いた


龍之介です。


 


 


そんな事を気にしながら


日曜日にU村君の祖父が主催している


「アマチュア歌謡祭」の手伝いをしにいった時の


話を今日は本題にします


 


じゃあ本題です


 


 

▽Open more.
雨の土曜日 
2006.04.15.Sat / 19:44 

はい、雨です。龍之介です。


 


今日のニュースを見て思った事


 


学校に行きたくないという理由で家に火をつけてみたり


ゲームの片づけでモメて、兄貴を殺しちゃわないように


気をつけましょう


 


そんな感じで(どんな?)


 


今日もバトンです(ちなつさんから)


ネタが思いつかないから・・・・


 


じゃあ本題です


 

▽Open more.
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
そうねぇ・・・ 
2006.04.14.Fri / 22:48 

はい。「猫ひろし」のCDデビューに驚いた


 


龍之介です。


 


今日のニュースで


 


「アイフル全店業務停止命令」


 


ってのがありました


多分回収に熱が入りすぎたんでしょう


そんな事を考えてたら中途半端な替え歌が思いつきました。


 


追い込む~〇〇フル~♪


取り立てはヤミ金風に・・・


(〇〇は適当に埋めて下さい)


 


それは、それとして・・・


先日、楽天最高峰のブログ「溺れる冷蔵庫」の田中さんに


「リンク貼っていいよ」って言われたので貼りました


知らないって人は行ってみてください


 


爆笑をお約束します


 


昨日の続きを書こうと思います


企画的にかなり、スベっていますが・・・(泣)


 

▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
それなりに・・ 
2006.04.13.Thu / 23:34 

はい!音楽と映画をこよなく愛す男!


 


龍之介です


 


昨日、2000HITしました。


砂人さんコメントありがとうございました。


 


ぜんまい人形さん、遅れましたが、復帰おめでとうございます


 


 


挨拶が済んだ所で


今日の本題は


「浮気について」


もしくは、


「束縛について」


もしくは、


「恋愛感について」


 


どれかにします


 


結構真面目にやってみます


 


 


 


 

▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
バトンしちゃいますかぁ! 
2006.04.12.Wed / 21:31 

はい。下ネタ、毒舌、自分が大好きな


 


龍之介です


 


もうすぐ2000HITしそうな雰囲気です


踏んだ人はコメント下さい


(1000HITは自分で踏んでしまいました)


 


今まで「バトン」というものから逃げ回ってきたのですが


そろそろ、やらないと


 


「負け犬」


「小心者」


などの罵声を浴びそうなので


やてみたいと思います


 


じゃあバトン始めます


 


 

▽Open more.
3ヶ月 
2006.04.11.Tue / 23:49 

はい。こんばんは、龍之介です


 


気がつけばブログ始めてから3ヶ月たちました


何度もやめようとしました(今日も)


見ていただいてる方


 


ありがとうございます。


 


ついでに、こちらも


 


 


FC2ブログランキング


人気blogランキング


にほんブログ村 その他ブログへ


では、本題です


 

▽Open more.
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
Summer Snow Surprise 
2006.04.09.Sun / 22:30 

はい。龍之介です


 


今日はバンドっていうか、ユニットの紹介になっちゃいます


 


Summer Snow Surprise


 


(サマースノーサプライズ)


って名前です


オフィシャルサイト


ファーストシングルが「super  stereo」


(こんなジャケです)


 


3MCのユニットです


かなり、キャッチー&POPな感じです


オフィシャルから視聴出来るので


良かったら聞いてみて下さい


 


 


P.S 昨日、花見&BBQをしました 


    その話はまた次に・・・


 


 


 

1週間経ちました 
2006.04.09.Sun / 22:28 

はい!龍之介です


 


下ネタblogランキング開始から1週間経過いたしました


参加されてる皆様、ご協力感謝いたします


 


途中経過は


1位


妄想の暴走。


2位


角の角による角のためのブログ


3位


僕の秘密の部屋へ。価値観の積み木崩し。


 


(3位のブログは休止宣言をされています)


 


となっております。


 


まだまだ参加を受付けております


 


こちら


 


まで・・・


お願いします


 

気合でなんとか 
2006.04.07.Fri / 22:10 

なんやかんやで、龍之介です


 


ここ、2,3日僕を悩ませた風邪は


治ったみたいです


やっぱり、風邪は気合で治るみたいです


ですが、新たな敵が・・


それは


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はネタが・・・ない


 


よし!ネタが無いまま


本題に突入してみよう


 


 


FC2ブログランキング


 

▽Open more.
小ネタ 
2006.04.06.Thu / 21:52 

ども~風邪が治らない男


龍之介です


どうにも頭が痛いです


 


そんな最中


友人から


こんな写メが



タイトルは「ももれんじゃー」


でした


 


彼は5年来の友人


確か歳は僕より10コぐらい上だった気がします


 


アホです絶対にアホです


 


返信に困った僕は


「男は、あかレンジャーだ!」


って送っておきました


では本題です


 


今日のネタは法的にギリギリかもしれません


 


でも、最近のヒット件数の低下を


止める手はこれしかない


と思いました


 


あ~マジで怖い


でも、見て下さい。

▽Open more.
テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ
やっちまった。。。 
2006.04.05.Wed / 22:06 

はい、りゅうのすけです


 


風邪ひいちゃいました


 


この方の風邪がうつったのでしょうか?


 


それとも前の記事で


 


 


「みんな変人で変態です」


 


 


という暴言を吐いたせいでしょうか?


 


 


それとも昨日と今日の雨のせいでしょうか?


 


 


頭痛、咳、寒気の3拍子です


 


 


え~只今、体温の計測結果が出ました


 


 


 


 


 


 


 


36度7分


 


 


 


平熱やん!!


 


 


 


 


バカな・・・・この寒気で平熱だと


 


再計測開始


 


 


 


 


 


 


 


・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


36度5分!!


 


 


 


 


 


 


 


 


落ちてやがる


 


 


(ここまでの無駄なリアクションはヤラセです)


 


 


僕の平熱は


約35度強・・・・・


 


一般の方達より明らかに低い


このお陰で学生時代


何度早退を認めてもらえなかった事か


 


そんな感じで薬飲んで寝ます


 


おやすみ


 


P.S 人に体温を伝える時は1,5~2℃サバを読んで伝えています


 


 

春眠暁を覚えず 
2006.04.03.Mon / 21:54 

ども~ドーナツ食いながら更新中の


龍之介です!眠いです!


春のせいにします


 


春と言えば出会いの季節


色んな人に出会うかと思います


 


変わった人


変な人


おかしい人


 


普通の人間なんていてたまるか・・・


 


それでは本題に


 

▽Open more.
たまには普通に書きまっせ 
2006.04.02.Sun / 22:52 

はい。落雷と寝不足解消のため


自宅待機していた龍之介です。


 


まぁただ単に、昨日夜遊んで、寝ないまま


交響詩篇エウレカセブン」の最終回を


真剣に見ただけですけど


 


いや~良かった


 


のか?


 


最近、ドラマ、映画、マンガ、小説


どれを見てもオチに納得がいきません


(でも、笑いに関しては納得がいく)


年々性格がよじれてきてるせいでしょうか?


(よごれてきてるのではありません)


 


じゃあよじれた感じで本題に


 


FC2ブログランキング

▽Open more.
テーマ:フリートーク - ジャンル:ブログ
こんなん作っちゃいました(報告) 
2006.04.01.Sat / 16:31 

はい、龍之介です


 


今日はS_1GPの為にとあるサイトを


作っておりました(まぁ借りたんですけど)


 


禁断のサイト


 


下ネタblogランキング


 


 


18禁です。未成年の方の立ち入りは禁じています


エントリーされる方はガンガンして下さい。


それでは、広報活動してきます


 


P.S ランキングサイトのアフィリエイトですが


    僕の手元には1円も入りません

| BLOG TOP |
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

