ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
開幕しちゃいました 
2006.06.10.Sat / 11:35 

4年に1度のサッカーが一番強い国は何処だ?


って大会が始まりました


すでに寝不足の龍之介です


94年アメリカ


98年フランスに


引き続き時差が真綿のようにまとわりつく感じがします


 


今回は民放各局優勝候補国のゲームを放映していただけるのは


非常にありがたい


 


Aグループ


ドイツ vs コスタリカ


4  -  2


 


ドイツのDFラインの乱れ


ポディショニングの悪さが見事に露呈


攻撃面では、バラックをケガで欠場したのにも


関わらず、4点クローゼの成長を見れた気がします


ですが


4年前の方がチームとして安定していたような


気がします


やっぱり、あの怖い顔のGKを出した方がDFラインの


統率が取れるんじゃねぇか?


バラック出ないんだったら監督が入った方が攻守共に


安定するんじゃねぇか?


 


前回大会以上に結果が期待されるドイツ


ある意味決勝に残るしかないホームのプレッシャーに打ち勝ってほしいです


 


Aグループ


ポーランド vs エクアドル


0  -  2


 


てっきりポーランドが勝つと思ってたんですが


南米予選3位の実績はホームでの無敗がメインだった


エクアドルが勝っちゃいました


結構アッサリ・・・・


 


って気づいたら寝てました


 


今日は寝ません


絶対寝ません


22時からイングランド戦


ルーニーが、ベッカムが、オーウェンが、ジェラードが、キャンベルが


ブリッジが、ランパードが、コールがクローチが・・・・


脳がパンクしそうです


 


朝4時からアルゼンチン戦


メッシが、サビオラが、クレスポが、テベスが、リケルメが、カンビアッソが・・・


あ~もう・・・今からすでに寝れそうにありません


 


P.S 眠眠打破を買うべきでしょうか?


 

しかし、まぁなんですねぇ 
2006.06.06.Tue / 23:29 

梅雨入りに怯えている龍之介です


 


村上さんが捕まったり


畠山さんが捕まったりしてますが


 


そんな最中


やっとこさ、どうにかこうにか


友人の結婚式を無事迎えられました


今は飲み屋さんで禁じられてる


「一気飲み」を5,6回させられた記憶が


あったりなかったりします


そんな新婚さんの


新婚旅行先は


日本の南国「沖縄」


 


梅雨真っ只中です


 


実に可哀想です


レイニーハネムーンです


ジューンブライドも考えものだなぁ~って思いました


 


それはそうと・・・


数年前「松嶋奈々子」さんがあるドラマで



 


「結婚式はモットも成功率の高い合コンよ」


とおっしゃられてましたが



 


「んなこたぁ~ない!」


タモリ突っ込みを入れるぐらいの状況でした


以上で近況報告を終わります


 


P.S ボクには夏どころか春も来そうにありません

テーマ:どうでもいい話題 - ジャンル:ブログ
サボリ気味 
2006.06.03.Sat / 22:58 

サボリ癖がついてしまった龍之介です


やっとこさOSをXPに変えました


これでどうにか



を買って音楽が聴けそうです


 


それでは、締めたいと思います


 


犬井ヒロシ


 


サバンナの高橋だ!

テーマ:|´・ω・)ノ ヤァ♪ - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

