ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
5000HITだ! 
2006.11.29.Wed / 21:13 

いつの間にか5000HITしてました。


ブログを始めて292日・・・やっとです


じゃあ日割り計算でも・・・


5000÷292=17,123287671


な~んて割り切れない


煮え切らない数字です


まぁ放置期間が結構あったんで、頑張った方だと勝手に思ってます


今年中に6000に行けたら、多分2007年はいい年になる


って勝手に思ってます


 


勝手のいい思い込みはこれぐらいにして本題に


 

▽Open more.
あの子誰だよ??? 
2006.11.28.Tue / 22:48 

更新の催促がコメントだけじゃなく、


ケイタイメールにまで及んでしまった


龍之介です


 


書きゃ良いんだろ書きゃよ~!!



昨日地味に左にネコ右にイヌを飼ってみました


左の黒ネコは時間を教えてくれる良い子です


でも、右の子犬の「虎之助」君はクリックすると


発言しやがるんです


しかも結構ネガティブな事ばっかり言います


コメントもするみたいなんですけど


意味が分からない事を書いて行きやがりました



可愛いのか可愛くないのかサッパリ分かりません



つ~ことで本題に・・・

▽Open more.
あ~寒い 
2006.11.24.Fri / 22:54 

クソ寒いです・・・もう12月です


龍之介です


ぽちこさんのトコからパクって来た


バトンをしたいと思います



1.朝起きて最初にする事は?
  喫煙(やっぱりこれでしょ?)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
  歯磨き

3.好きな食べ物3つ
  3つ・・・多すぎて無理です

4.嫌いな食べ物3つ
  牡蠣フライ、まいたけ、あと。。何だろ

5.踏まれたくない地雷は?
  書けません(笑)

6.最近1週間で嬉しかった事は??
  腕時計をGETしました

7.最近1週間で悲しかったことは??
  祖父の妹が他界しました

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
  ソフトインワン&パンテーン

9.お風呂で最初に洗うのは??
  髪の毛

10.恋愛とは??
  答えが出ないもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  転がされてる気がする

12.あなたの長所は??
  気が長い

13.あなたの短所は??
  先日、理屈っぽいって言われました

14.動物にたとえると??
  柴犬

15.弱点は??
  腰、何度も痛めてます

16.寝る前にする事は??
  喫煙

17.リラックス・ストレス発散法は??
  海辺、川辺、景色のいいところで、マッタリ


 


良かったらまわしてやってください。


ぽちこさんのトコには強制って書いてありました

腹へってさぁ・・ 
2006.11.20.Mon / 23:59 

こんばんは、雨がキライな男、龍之介です。


やっとこさ、「何処かの大手ファーストフード店」が


(赤と黄色でMって書いてある所)


「グラタンコロッケバーガー」を発売してくれました。


 


あ~食いたい



今食いたい



でも、「グラタンコロッケチーズバーガー」が良い



P.S.今日も短いなぁ・・短編で続けていこうかなぁ・・

いつの間に 
2006.11.17.Fri / 22:18 

いつの間にか女子の世界バレーが終わってしまって


陣内智則と藤原紀香がややこしいことになってるようですが


特に気にしてない龍之介です


 


ブログを再開して、勝手にリンク貼っちゃってるサイトに挨拶に


行かないとなぁ・・・って思いながら結構そのまま放置になってます


(あ~やべぇなぁ)


(怒られないかなぁ)


 


「白身な君」


「そう、妄想も嘘」


「蹴られたい背中」


「ねじを巻け、服を脱げ。Ⅱ」


有名人は置いておいて


挨拶しなきゃな~


でも恐れ多いなぁ・・・


って思ってる結構チキンは龍之介です


 


P.S. マジ度胸いりません?これって・・・

溜まっちゃってるねぇ 
2006.11.14.Tue / 20:31 

ブログなんて再開するから雨降ってます(笑)


今日も世界バレーがない・・・明日から大阪らしい・・・


何てとりあえずの時事ネタを挟み込んでみた龍之介です


タイトル通り、色々溜まりこんでます


溜まってるんです


ELLEGARDENが5THアルバム


「ELEVEN FIRE CRACKERS」


出しちゃったり、


Krystal Meyersさんが2NDアルバム


「dying for a heart」


出しちゃったり、たり、たり・・・


あえてジャケとか載せません、URLも出しません


だってもう有名じゃん・・・


「新人で良い子いないの?」


みたいな、風俗店前でボーイに聞いてるオッサンみたいなコト


言われそうなので・・・







 


 

▽Open more.
ひさしぶりです 
2006.11.13.Mon / 20:07 

かな~~~~り


お久しぶりです龍之介です。



7月からサボりっぱなしでしたが、どうにかこうにか再開しようと思います。


なぜ更新してなかったというと・・・YAHOOの無料ゲームにハマってしまったわけで・・・


オセロしたり、マージャンしたり、ビリヤードしたり、ブラックジャックしたりだとか・・・


プライベートがゴタゴタしてたりとか、東京に行きそうになったりとか、


小泉さんが阿部さんになったりとか、


中村さんが竹内さんと離婚しそうになったりとか、


色々あったような4ヶ月間でした。


てな、感じで再開しますので、末永くよろしくお願いします


 


P.S.多分不定期更新で細々やっていきます。


 


 

| BLOG TOP |
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

