ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
親友 
2006.02.24.Fri / 00:52 

はい、どうも~!僕らもまだまだ若手なんでね。


まだまだ頑張って行かなアカンなぁ~


というわけで、若手漫才コンビの出だしみたいな感じで


今日もエセブロガーってみたいなぁ~って感じの龍之介です。


タイトル通り「親友」(彼氏)達の話をしたいと思っています。


ちなみに僕はホモでもゲイでもありません。


第1回目の親友は、去年の9月に結婚したM君です。


警察官で婦警さんと職場内結婚しました。


彼と仲良くなった原因は、高2の夏休み明けから高2の期末まで


約4ヶ月間、席が前、横、後ろと脅威のくじ運で僕の周りを埋め尽くしてくれました。


その間の彼の変貌ぶりは素晴らしかったです。


今までは、ちょっとマイナーキャラ(多少オタクテイスト)で


背の高い男でした。女の子と喋るのも恥ずかしそう、クラスの女子を


AV女優に例えて一人でニヤついているような。エロい少年でした。


そんな彼が僕に話し掛けてきました。


 


M君 「どうやったら女と普通に喋れるん?」


僕 「女って思わへんかったら喋れるんちゃう?」


 


その頃の僕は、男と喋るように女子と話していました。


だって。。


 


クラスの女子が。。


 


てか、学校自体が。。。


 


 


可愛い子少ない!女が少ない!


ここは、男子校じゃねぇ!


 


って文句が言いたくなるような状況。


・下ネタが飛び交う!


・授業中になぜか元気になった「息子」を先生に報告するヤツ


・夏は、ベルトを外しチャックを開け換気するヤツ


・休憩中、本気で「腰の振り方」を周りにチェックしてもらうヤツ


(これ以上は自主規制)


てな感じの素晴らしい校風。


そんな中での彼のこの発言、青いというか、可愛いというべきなのか・・・


そんな事を気にせず、女子(多分)の会話にM君を交えながら


彼の成長を見守っていました。


 


 


ある日、彼が女子に向かっていきなり


M君 「今日生理?」


といきなり剛速球!しかも外角高めの直球勝負。


女子 「先週終わったけど・・何で?」


さすが、最悪な校風で慣らされた猛者、即答である。


M君 「血生臭いから」


 


 


血生臭い!!


 


 


おいおい。。どんな理由やねん!


女子 「あ~龍之介ちゃう?」


 


 


お、俺!?


 


 


どんな無茶フリにも対応出来ると思っていた僕の自信はこの瞬間壊滅寸前


僕 「今日はを流してませんが・・・」


などと意味不明な返ししか出来ませんでした。


 


そんなこんなの高校生活が3年になり終わりに迫る頃になり


M君にもバイト先で知り合った彼女が出来ました。


 


 


M君と僕は別々大学進学し、落ち着いて来たと思われる5月


M君、M君の彼女、僕、M君の彼女友達と遊ぶ機会がありました。


とりあえずカラオケ、ボーリングってベタな遊び方をしていた所、急に


M君 「俺、今二股かけてるねん」


 


 


はぁ???


 


 


いきなりの爆弾発言です。


僕 「何処の子?」


M君 「バイト先・・・」


僕 「バイトって、バイト替えてたっけ?」


M君 「いや、一緒やで」


It's 最低・・・・


しかも「同じ畑から2本も抜く」なんて・・・


 


豊作!!


 


僕 「バレてないやろなぁ?」


M君 「ばれてるよ」


 


 


ばれてるの!?


 


 


僕 「じゃあどうすんの?」


M君 「知らん」


 


知らん!?


 


 


M君は僕の知らない間に鬼畜と化していたようです。


高校の卒業式からあってないとはいえ、3ヶ月弱で


こんなに「タクマシク」育っているなんて


若干惚れそうでした238


そんな微妙な空気は出てなかったので、一切気づいてなかった僕


僕 「もう一人の子ってどんな子?」


M君 「そこにいるやん」


 


マジかよ。。


 


僕 「何考えてるねん?」


M君 「いや~遊ぶっていうたら二人ついてきてさぁ。。。」(照)


そう言う事は先に言うか、もしくはヤメテクダサイ


と本気で思いました。


その日は、何事も無かったフリをして、楽しく(?)遊んで帰りました。


 


つづく。。。


 


P.S


あまりにも長編になるので明日に、遅くても明後日までには、更新したいと思います。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト親友のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

