ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
親友(続編) 
2006.02.25.Sat / 02:36 

どうも~って、荒川静香選手金メダルおめでとうございます。


じゃあ昨日の続きを書き始めようって思ってる龍之介です。


意味の分からない人は・・・前の日のブログを見て下さい。


 (僕って不親切かも。。。。)


 


 その数ヵ月後M君は友達と言っていた方の女の子と付き合っちゃいました。


(ちなみに前の彼女はバイトを辞めたそうです。)


その後M君はこの彼女と大学5回生(遊びすぎで留年した為)の秋まで付き合いました。


(無論フラレましたが)


その間浮気した人数は


 


 


 


 


 


 


 


なんと


 


 


 


 


 


 


80人超!!


 


 


実際のところの人数はM君しか知りませんが、


僕はそう彼から聞きました。


コンパで知り合った子、ナンパした子、バイト先の高校生(今度も彼女と同じバイト先)、幼なじみ


などなど・・・


僕が知ってるだけでも、20人はくだらないと記憶しています。


(彼女には2,3人しかバレてないみたいです)


高校時代に女の子と喋る事も恥ずかしかったM君が、


 


 


ヤリチン


 


 


になっちゃいました。


そんなM君に言わせると


 


 


「龍之介のせいで、こんな風になってもうた」


 


 


などとふざけた事を言ってます。


僕からすれば、


 


 


「お前をこんな風に育てた覚えは無い」


 


という思いでいっぱいです。


ちなみにM君は「処女好き


彼女にするなら処女以外イヤだそうです。


 


「今までヤってきた子達は全員処女じゃなかったから


付き合う気すらなかった」    M君談


 


と意味不明の発言をしていた事を記憶しています。


そんなM君はさらに伝説を作りました。


それは、


 


 


 


 


4年以上付き合った彼女の胸のサイズを


なんと


 


 


 


 


Bカップ→Eカップ


 


 


「劇的ビフォーアフター」です。


どんな匠もM君には敵いません。


所 ジョージも展開を予想出来たでしょうか?


補強下着も吸引機もM君の前では無用の長物と化すでしょう。


 


 


アンダーとトップの差を12cm以上


 


 


広げちゃったわけです。


もう違法建築です。ズラの一級建築士どっかの不動産会社社長


駅前のホテル王も出来なかった建築物です。


(モチロン国土交通省も気づきません)


これも愛のなせる業なのでしょうか。


僕には分かりません。


そんなM君と付き合い続けた彼女の気持ちも分かりません。


 


 


そんなM君が就職先を警察官に選んだ時は、正直なところ


 


 


お前が捕まえる側に回ってどうする!




と一応つっこみました。


そりゃ~結婚して浮気したわけでもない。


刑法も民法も日本にある全ての法律で彼を裁くことは出来ません


(人妻に手は出してないと信じたいので)



そんなM君は大学卒業後、警察学校で今の嫁を彼女にしました。


婦警さんの彼女はあり得ないぐらい可愛い238


制服姿を見たら明らかに


コスプレでした。


思わず一目惚れでした。(僕の悪いクセです 汗)


でも、僕は「ツレの女には手を出さない」事を


モットーに生きてきた人間なので、


気にもしませんでした。


しかし、そんな彼女にM君は、


「アイツ処女じゃなかったし・・・」


と不服そうでした。


(今更ながらM君は変態鬼畜です)



   備考   新しい四文字熟語です。入試にも広辞苑にも、もうすぐ出ます。


      類義語に鬼畜変態などもあります。



そんな変態鬼畜のM君にも弱点があります。


それは、




頭頂部が20代半ばにして結構薄い!



 


やはり神様はM君の悪行を見逃さなかったのです。


(ちなみに腹も結構出てきてます)


高3から大学5回生まで茶髪、金髪、脱色、染色を


(美容院には行かず一人でやってました)


続けてきた彼の髪は限界を見てしまったわけです。


(皆さん髪をイジる時は髪の毛と頭皮に相談しましょう)


そんなM君を見かねていた僕は去年春ボーリングをした時に



「お前、もう腹も髪もヤバイし、今の彼女と結婚したら?歴代で1番可愛いし」


 


と言ってみました。


その2週間後M君からメールが届きました。


 


 


「秋に結婚するわ・・・」


 


 


 


 


 


決断早っ!!


 


 


 


思わずツッコミをメールに入れてしまうほど衝撃でした。


今まで、何十人という女性と関係を持っていたM君が


アッサリ。。。


 


 


僕は仕事があったので結婚式には出られませんでした。


 


今は幸せな家庭を築いています。


 


でも僕は、M君の浮気が心配です。


学生時代のように


「今日は龍之介と遊んでることにしといてぇ~」


などというアリバイメールが届く事がないように祈っています。


 


ちなみにM君は今、檻の前で容疑者を見張ったりする仕事をしています


そんなM君の半生を聞きたい人はN県のある警察署にいますので、


捕まってみて聞いて下さい。



以上終了


 


P.S多少の誇張表現がありましたが、ほぼ実話に基づいた話です。


   (まだまだ自主規制しています。)


   


 


だって、事実をありのまま書くと非常に長くてメンドクサイ


 


僕がM君に捕まります。


スポンサーサイト
テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト親友(続編)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

