ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雨の日曜日 
2006.02.26.Sun / 23:09 

どうも~昨日のブログに2時間も費やしてしまった龍之介です。


昨日は土曜日でした。週末の遊びといえば、


 


 


夜遊び!


 


 


夜遊びといえば、クラブです。


てな感じで意気込んでいたのですが


昨日は行ってません・・・


 


 


欲求不満!!


 


 


フラストレーションが溜まってます。


 


(他のものも・・・自主規制)


今日は雨も降ってたしこんな日は悶々とするしかないっす


月1ぐらいで行くクラブ、U.R(ミナミ)とS(キタ)


 


*備考(大阪の難波界隈をミナミ梅田界隈をキタと言います)


2つともハイセンスな感じで気に入っています。


踊り狂ってます。呑みます。たまに叫びます


(そして時にはイっちゃいます)


 色んなイベントを週末に行ってますが


僕とクラブによく行く友人U村君は


HARD TRANCE、HARD HOUSE、HARD TECHNO


が好きなので、それ以外のイベントはほとんど行ってません。


この3つの音楽の境界線は微妙。。。


あまり聴かない人には、間違いなくさっぱりです。


だってほとんど32ビート


(テンションが上がりまくっている時はどうでも良い事)


 


ってクラブに興味のない人は適当に流して読んで下さい。



この2つのクラブ特にミナミのにある方は


 


 


とにかく来てる女の子がほとんど可愛い238




いったい世間の可愛い子が何処にいるか疑問でしたが


こ~いう所にはいるんですねぇ~


U.Rってクラブです。イニシャルです。略してます。


興味のある方は自分で探して行ってみて下さい。


僕は教えません。


(だって毎回超満員!これ以上増えたら僕が入れなくなる)


男ばっかし増えてもムサ苦しいだけなんで


通勤の満員電車みたいなクラブはイヤです。


 


 


そんなに可愛い子が来るなら教えろって声が聞こえてきそうですが


 


 


店側の了解も取ってないのに教えられるか!


訴えられたらどうする!(小心者)


 


ってな感じで無理な感じです。


 


クラブネタは置いといて、今日は友人U村君からの推薦のバンド


 


少年カミカゼ


 


を紹介します。


大阪インディーズバンドって事は知ってましたが、


 


メジャーデビューされてたんですね。


 


おめでとうございます。


3ヶ月連続リリース!


すげぇ~!!


京都府出身、エロカッコよく12週連続リリースする人


よりは控えめですが


頑張って欲しいと思います。


U村君のコメントを聞きたくて


先ほど電話したのですがつながらなかったので


これで今日は


 


終了~~♪


 


P.S どうしても、クラブ名とイベント名が知りたい人は


僕宛にメール下さい。アドレスはプロフのところにあります。

スポンサーサイト
テーマ:一応・・・日記だよ? - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト雨の日曜日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

