ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
天罰!? 
2006.02.27.Mon / 00:40 

どうも~デジタルオーディオプレーヤーの普及率の高さに引いている

龍之介です。僕はちなみに「i Pod」が欲しいです。

誰か買って下さい・・・・(気が向いたり、宝くじが当たった人お願いします)

そんな話はおいといて・・・

先日話した、自己中でワガママなAちゃん(2時間も彼氏自慢した女)

が、高熱に襲われています。

なんと

 

 

40度!!

しかも、風邪でもインフルエンザでもないらしいです。

きっと日頃の行いの悪さが出たのでしょう

天罰です。

多分天罰です。

きっと天罰です。

 

 

 

もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

 

呪い??

 

 

 

 

 

今までAちゃんが捨ててきた男達の呪い・・・・

まさか、そんな事はありません。

あったら怖いです。

2月に語る話じゃないです。

そんなAちゃんの回復を心より願っていますん。

 

だって、多分Aちゃんの体調不良の原因は

間違いなく

 

 

 

飲み過ぎ!!

 

 

 

だと思うからです。

Aちゃんは毎日のように呑んでます。

(ほぼ奢りで)

 

しかも酒豪です。

 

 

男前なぐらい飲みます。

カクテルはジュースと言い切ります。

 

 

「原液持って来い!」

 

 

 

って叫びます。

 

 

「酔っちゃったみた~い238

 

 

 

 

なんて可愛い事は絶対に言いません。

オーストラリア留学中には、外人相手に飲み勝った

武勇伝を残す程呑みます。

そんなAちゃん、どうしても「浴びるように呑みたい時」は

僕を呼び出します。

ヒドイ時は2週間前に僕の予定を聞いてきます。

(4回に3回は断ります)

飲みに行くと、

 

 

 

 

「今日はおもっきり呑めるわ~」

 

 

 

「朝まで大丈夫やんなぁ?」

 

などと言い出します。実際怖いです。

可愛い女の子に言われるなら大歓迎なのですが、

Aちゃんは別です。

文字通り朝まで、日の出まで完璧な呑みだけのオールです。

カラオケも行きません。

居酒屋→居酒屋→Bar→日の出

or

居酒屋―――――――→閉店(5時)

二人で2万以上は使います。

飲み代だけで・・・・

これは、何かのイベント??ってぐらい飲みます。

僕は間違いなく二日酔いになります。

(ヒドイ時は、胃が完璧に荒れます)

でも、Aちゃんは次の日普通に彼氏と遊んでます。

人間じゃないです。

 

 

 

 

ケダモノです

 

 

 

 

もしくは、ポリバケツです。

 

 

 

 

 

思い切って悪魔です。

 

 

 

 

そんな悪魔が今日も解熱剤を飲みながら働いています。

 

 

 

鬼の霍乱です

 

 

 

 

 

鬼と悪魔のコラボレーションです。

 

 

 

 

ミリオンは硬いです。

印税収入で暮らせます。

フェラーリが買えます。

ヒルズ族にだってなれるかも・・・

それぐらい恐ろしいです。

 

オチが見えなくなってきたのでやめます。

 

P.S 僕に「i pod」を買ってくれるという奇特な方はこちらにメール下さい.

 

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
天罰!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

