ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マジで・・・・ 
2006.02.28.Tue / 01:12 

どうも~ネタが無いにも関わらず、書き始めてしまった龍之介です。


今日は髪切りました。


ちゃんと予約して行きました。


予約したのに50分待たされました。


僕と一緒に待っていた。「JJ4月号」を持ってた女の子はキレてました。


僕はキレてないです。


髪型決めて、頭洗うまでに20分待たされました。


僕はまだキレてないです。


髪を洗ってまた10分待たされました。


僕はまだまだキレてないです。


髪を切ってる間、右側がだけが短い状態で10分放置されました。


恥ずかしかったです。


髪を切り終わって頭洗ってもらって、いよいよ会計です。


 


店員 「おめでとうございます!今月誕生日月のなで30%OFFさせていただきます」


僕  「あ、ありがとうございます」


店員 「これ誕生日なのでお菓子です」


僕  「あ、ありがとうございます」


 


お菓子を持って店を出たのは2時間半後でした。


2度と月末に美容院には行かない事を決意しました。


 


 


ん???


 


 


僕っていつの間に


良い人になっていたのでしょうか?


偽善者もやり通せば善人になってしまうのでしょうか?


髪切る時間の5倍の待ち時間があったのに・・・


体調不良です。


自律神経失調症でしょうか。


もしかして・・・


 


 


 


「怒りを忘れてしまった!?」


 


 


 


or


 


 


 


 


 


「我を忘れてしまった!?」


 


 


 


 






そういえば、最近怒りを感じる事を全てスルー気がしてきました。


喜怒哀楽の「怒」が抜けて




喜哀楽(きあいらく)


喜ぶ哀しむ楽しむ


 


 


気合楽(きあいらく?)


気合で楽!


 


 


喜愛楽(きあいらく?)


喜んで愛して楽!




若干壊れて来ました。






今日もオチが・・・・・思いつかない。







「キレてない」から


長州小力に持っていけば良かったのでしょうか?


「喜哀楽」から


あいうえお作文の要領でボケれば良かったのでしょうか?




って悩んでる時に


ふと、思いつきました。







これはもしかして・・・・



 


 


 


 


ブログ史上初!?





「自分のブログを自分でダメ出し」


 


 


 


 


隠れた才能に感動しそうです。(かなりの自己愛)


 


 


アホですね・・・僕って・・・・


 


P.S 次のブログは「しっかり、ざっくり、しっぽり?」書きます


 

スポンサーサイト
テーマ:つれづれなるままに・・・ - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトマジで・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

