ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寒過ぎるでしょ・・ 
2006.03.03.Fri / 22:36 

どうも~寒いです。やたら寒いです。雪が降って風も・・・


暖房がきいていな気がする部屋でPCに向かう龍之介です。


寒いって人はココ(ランキングです)を押してください。


これは、多分きっと善意のある誘導です。


ランキングの順位を上げようなんて下心はありますん。


 


 


こんなゲスな話はこれぐらいにして、


昨日、SHOP店員をしてる女の子に会いに(飲み会するらしいので女の子見に)


友人U田君と車で出かけました。U田君の車を僕が運転して


渋滞がキライな僕らは裏道で・・・


対向車を避けるのがギリギリの住宅地&川沿いの裏道


30分ほどで目的地のK百貨店に着きました(一昨年球団売却した)


 

僕 「着いたぞ!んでA美ちゃんの店の名前は?」


U田「名前はなんとなく覚えてるで」


僕 「なんとなく!?」


まぁどうにかなるかって事で駐車場から店内に・・・


僕 「何階?」


U田「さぁ?」


僕 「おいおい・・・」


U田「あ~多分3階かなぁ・・・」


って案内板を見ながら・・・


イヤな予感が僕はしたのですが、気にせず3階へ・・


3階は婦人服売り場(年齢層高め)


確実にハズレ・・・


また案内板を見て。


U田「2階も婦人服売り場やん」


僕 「じゃあ降りるか・・・」


エスカレーターで2階へ・・・


僕 「なんとなくって言うてたけど・・・何て店?」


U田「エかアか・・・・」


僕 「はぁ???」


適当過ぎます・・・


しかたがないので、男二人で、婦人服売り場を徘徊・・


 


 


 


 


10分経過


 


 


再び3階へ・・


 


 


20分経過


 


僕 「俺らって明らかに不審者やんなぁ?」


U田「やなぁ。。」


 


 


30分経過


 


 


僕 「電話してみたら?」


U田君は電話をかけました。


U田「あ、出た」・・・・・・・ 


   「休みなん?」・・・・


   「遊ぼうや」・・・・・・


   「また電話して」「じゃ!」


と電話を切りました。


U田「今日休みやって・・・」


 


 


 


予感的中!!!


 


なぜか僕の周りは突発的に行動を起こす人が多くなり


ノリと勢いと思いつきで行動します。


 


僕 「んで、どうすんの?」


U田「出かける準備出来たら電話するって」


僕 「それまで暇やな」


U田「本屋行こうや」


って事で本屋へ・・・・


 


 


そしてCD屋へ・・・


 


 


そのまま駐車場へ行き車を動かしたら


U田のケイタイが鳴り


「おぅ」


「うん。出来た」


「どれぐらいかかる?」


「龍兄ぃ代わって」


 


ん??俺!!


 


実は1回会った事があるが、ほとんど覚えてなかった・・・・


 不安いっぱいでケイタイを受け取り


適当に喋っときました。


全然かみ合わないトークでした。正直ワキから汗かきました。


とりあえず、待ち合わせ場所を決め、電話を切り


U田君に渡しました。


 


つづく・・・


 


 


P.S 思ったより長くなるので、今日はこれぐらいで許してやってください。


オモシロくないかもしれない話を引っ張ってみます。ゴメンナサイ

スポンサーサイト
テーマ:ちょっと聞いておくれよ。 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト寒過ぎるでしょ・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

