ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
つづきを書きます 
2006.03.04.Sat / 23:17 

どうも~なぜか最近左まぶたがヒクヒクする龍之介です。


さて・・昨日のつづきでもって・・・・見てない人はこちら


 


僕とU田君は待ち合わせ場所に向かう途中


パチンコ屋の駐車場の前に立つ二人組(男)


に呼び止められました。


男A「あの~バッテリー上がったんで・・・ケーブル持ってますんで・・・」


久しぶりにバッテリー上がってる人に遭遇しました。


男B「つなぎ方わからないんですけど、分かります?」


思わず笑いそうになりました。


男二人そろってバッテリーのケーブルのつなぎ方も


分からないなんて・・・・・


 


ダセエ!!


 


 


彼らの誘導されるままに駐車場の中に・・・


 

すると、レガシーツーリングワゴンが止まってました。


ちゃんとエアロついてて、ホイールもグリルも変えてました。


何でそんなに車イジってて何で分からないんだ?


って正直思いながら・・・


ボンネットを開け、バッテリーにケーブルをつなぎ、


僕 「赤がプラスですから」


男A「あ、はい」


U田君の車にエンジンをかけに行き


男二人組の車が何度かセルが回ったあとエンジンがかかりました。


その後すぐ僕らは、パチンコ屋の駐車場を出ました。


僕 「あいつら大丈夫かなぁ?」


U田君「アホじゃなかったら大丈夫やろ?」


僕 「アホそうやったけど・・」


 


皆さんバッテリー上がった時の為にケーブルのつなぎ方ぐらい覚えていて損は


ないいと思います。。。


ちなみに


+と+


ーとーですから



マイナスプラグはたくさんあるので迷って下さい。(笑)



そんな事してる間に待ち合わせ場所に着き


ブラブラしてました。


A美ちゃんを待ちながら・・・


1時間もしないうちにA美ちゃんから着信


「3-Bって書いてあるところにとめてる」


との事なので、駐車場の3階へ・・・


ところがBの所にA美ちゃんの車はありません。


これは、もしかして・・・・


BじゃなくてD!?


という事で行ってみると



車発見!


 


BとD発音も聞き取りも難しいアルファベットです。


気をつけましょう・・・


 


いざ、車に近づいてみると人影がありません。


覗いて見ると、座席倒して寝てました。


妙にイライラしてしまった僕らは


ボンネットに手を乗せ揺らして驚かせる作戦に出ました


 


 


 


ですが


 


 


 


 


まだ寝てます。


しかたがないので窓を叩きました。


もちろんグー(コブシ)で!


やっと目覚めたA美ちゃん


A美「おはよ!何食う?」


 


起きていきなり言い出す事がメシかよ・・・・


僕 「俺の事覚えてる?」


A美「あ~なんとなく・・・・」


明らかに覚えてませんって顔で言い出しました


 


 


あなどれない子だ。。。。


 


 


僕らも腹が減ってたので、晩飯を食いに行きました。


 


 


 


店に着いて席に座りA美ちゃんがいきなり・・・・


「呑むやんなぁ?」


呑むの!さっきまで寝てたのに呑むの?


って思いましたが、


U田も飲む気俄然アリって顔してたので


つっこみませんでした。


 


いくつか注文し、それから食べ飲み終わるまで


ひたすら、スノボの話。


板、ビンディング、ウェアー、ブーツ、ゲレンデ・・・・


ちょっとしたスノボ講座みたいになってました。


結構何も知らずに滑ってる人っているんや・・・・


正直怖かったです。


ケガしたいのか?骨折りたいのか?


って思わずにはいられませんでした。


 


スノボをする皆さんへ・・・・


エッジとネジ等のチェックは滑る前に必ず行いましょう。


 


 


 


腹がいっぱいになったら運動って事で


JJCLUBに行きました


ダーツ、卓球、キックターゲット、ビリヤード


んでもって最後もダーツでした。


わかった事は、みんな負けず嫌い・・・・


全て本気・・・


正直疲れました。


 


以上ダラダラしたブログを終わります。


 


P.S  1回あった事をそのまま書くって事をしてみましたが、面白くないので


もうやめます。


 


 


 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトつづきを書きますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

