ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
不思議な事・・・ 
2006.03.05.Sun / 22:43 

どうも~ブログ名を変えようかと考えても良いの、もしくは、パクリっぽい


名前しか思いつかない龍之介です。


ここ3,4年知り合う人のなんと


 


7割がB型!!


 


明らかに多すぎる数です。


(ちなみに僕はA型)


はっきり言ってB型は苦手です。


そんな僕が、B型の呪い(?)


から逃れられなくなったのは、


U村君と知り合ってからです。

U村君とやたら仲良くなり、U村君の友達とも遊ぶようになってから


というもの、B型の人ばかりが・・・(ちなみにU村君はB型)


それからというものB、B、O、AB、B・・・・


ってAがほとんど出てきません。


こんなにB型が世間にはいたのか?ってほど・・・


それまでAかOの人間ばかりが僕の周りには多かった


よく考えればそれまでの人生も不思議です。


Bがほとんどいなかったのですから。


それが、


 


溜まっていたストックが開放されるように


(スロットだと大喜び)


間欠泉のように


(観光名所だ)


便秘の方の数日振りのお通じのように


(痔にならないように)


 


そんな感じで流出です。


売れる前にAVに出してたアイドル並の流出です


隠し子発覚


暴露本を出す


みたいな感じで流れ出てます。


 


こんな微妙な例え話は置いておいて


そんなこんなで、B型の友人知り合いが増えたんです


はっきり言って


振り回されっぱなしです。


ワガママな彼女と付き合うぐらい大変です


夜中にシュークリーム買って来てって言われるぐらい


ここに出て来る彼女ぐらい(更新しないんですかね?心配です)


正直驚きます。


・興味のない話は聞かない


・自分の言いたい事は言う(絶対聞かせる)


・人に流されやすい・・・


等など


見てるうちは楽しいですが、関わると大変です。


 


特に女の子はもっと苦手です


 


むしろ天敵です。


 


逃げます。どんなに可愛くても好きになれません。


 


 


そんな僕ですが、いい加減慣れました


 


「痛みは最初のうちだけ、慣れてしまえば大丈夫


 そんな事いえるあなたはヒットラーにもなれるだろ」



 甲本ヒロトさんが歌っていました。


僕はヒットラーになったのでしょうか?


ヒットラーといえば独裁者です。


無茶な命令も出来ます。


他国に攻め入ることも可能


国民を洗脳する事も朝飯前です


とりあえず、高所得者の増税から始めたいと思います。


あと、天下りした元官僚達には下るトコまで下っていただいて


NEETなのに多額の借金を背負わせたいと思います。


個人的にハーレム(男のロマン)を建設します


面接も僕がします。


 


妄想はこれぐらいにして、


慣れました、今は余裕です。


でも、今僕が一番避けたい血液型は


 


AB型です!


 


やつ等、何考えてるのか正直さっぱりです。


 


P.S B型の人気分を害したならゴメンサナイ


   美女と野獣の同棲生活奮闘記のtarouさん心配です更新して下さい


 

スポンサーサイト
テーマ:Σ(゚Д゚)そうそうそういえば - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト不思議な事・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

