ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
コンパなんて 
2006.03.10.Fri / 23:32 

はいどうも~!龍之介です


今日も雨で濡れ濡れです。


昨日はダーツを3時間して


手首が腱鞘炎??ってほど


痛かったので、更新をあきらめました。


間違っても


一人で我が子の面倒を見ていたわけではありません


はい


下ネタですけど、


 


何か??


 


最低ですね。


最低ついでにランキングもお願いします。



人気blogランキング


 


さて


本題に移りたいと思います

後輩のY君とコンパについて語っていました。


 


僕 「最近コンパしてないよな?」


Y君「そぉ~っすねぇ」


僕 「じゃあコンパに備えてネタチェックでもするか」


そんな感じで


・自己紹介のつかみネタ


・その他ネタふり、ゲームの打ち合わせ


・1件目の飲み屋の選び方(個室で騒げて、雰囲気があれば良し)


  近くにカラオケ等のゲーム施設があるか)


・雰囲気良いBARが近くにあるか


・最悪の場合を考えて近くに女の子のいる店があるか


 


などなど


 


そんな話をしていました


 


アホですわアホ!


 


女に飢えた亡者のような


バカトーク


盛り上がりましたが


実に男本位な考え方


なので詳しく書けません


帰り道非常に


虚しかったです


 


P.S 誰かコンパしませんか?男前揃えますんで・・

スポンサーサイト
テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトコンパなんてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

