ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
報告と勇み足 
2006.03.11.Sat / 23:22 

模様替えしました。


なんだかんだで、約2時間かかりました。


なんで変えたって?


 


 


1ヶ月もっちゃった記念です!


 


自分で自分を褒めてあげたいです。


そんな僕にご褒美を


ぽちっとな!↓


             FC2ブログランキング


             人気blogランキング


             ブログランキング・にほんブログ村へ

 はい、今日は3つです


記念なんで


と言う事で


本題はこちら


勇み足(誤報)の方を片付けたいと思います。


数日前のブログ


「おぎやはぎ」の矢作(メガネ右の方)と


国際弁護士の「湯浅卓」さんが


似てるって


僕が発見したみたいに


書いたんですけど


結構有名だったみたいですね


お詫びして訂正します。


そんな事で僕のブログの影響力を


測ろうなんて


バカですね。


あ~悲しい。


でも、こっちは間違いなく


僕発信です


自信を持って!


超国民的アイドルをイジっちゃったわけですから


あの有名俳優の柳葉敏郎さんが


(こちら)


動揺するほどの人物


納豆とイソフラボン


「大豆のススメ」はご飯にかけるものでは


ありません


にもかかわらず


白も黒だって言っちゃうぐらい


HGが彼女が出来たのは「友人の住谷さん」


ですって言い切っちゃうぐらい


犬の鳴き声が「ヌー」


になっちゃうほど


あの涙!あの瞳!


お姉さんも綺麗


(この方)



もうすぐ全日本男児がこの姉妹の奴隷になる


日も近いと思います


すでに僕はなりました


会員番号は


No.0001179です


微妙です


これだけ褒めときゃ大丈夫


安心これでゆっくり眠れそうです















ん??




















犬の鳴き声が



















ヌー!!??










 


気にせず寝ます



P.S 今日のヒット件数が異常です


気がつけば300超えてました


喜んで良いのか分かりません

スポンサーサイト
テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト報告と勇み足のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

