ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
春なのに・・・ 
2006.03.14.Tue / 22:52 

ども~雪です!寒いです!


3月半ばです。本当に春が来るのでしょうか?


ハロゲンヒーターとエアコンとコタツがフル起動してます


凍えてる龍之介に愛の手を


愛の手=ランキング


今日も楽しく


ポチっとな!


 


FC2ブログランキング


人気blogランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


 


3つです


今後増えます


確実に


さぁ~お決まりのアピールが済んだ


ところで本題です


  ↓

ココ数年、注目してる俳優さんがいます


 


阿部サダヲさんです


(この人)


ドラマとか映画とか、結構出てます


準主役が多いです


木更津キャッツアイ


池袋ウエストゲートパーク


など


宮藤官九郎さん


(この人)


 


の作品かなりの頻度で出てます


松尾スズキさん


(この人)


の作品にも出てます


準主役的なポディションで


いい味出してます


最高です


シリアスなシーンでも


笑わせてくれます


正直こんなキャラを


意識して日々を過ごしています


でも、認知度は低いです


友人達に名前を言っても


85%は分かりません


(良かったら試して下さい)


でも、顔を見たら


「この人知ってる」


的な俳優さんです


覚えてるとちょっと得する感じです


 


RPGで隠れキャラを発見した


大通りからちょっと入った小道で良いカフェを見つけた


再放送のドラマで今売れてる人がちょい役で出てるのを見た


 


そんな感じです


 


P.S 僕は阿部サダヲさんの顔と名前が一致するのに


    半年かかりました


 


今日のオチはありませんあしからず・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ブログジャンキーから来ました☆
足跡残していきます♪

安部サダさんもクドカンも松尾さんも、うちも大好きですww

- from けろ -

   非公開コメント  
春なのに・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

