ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ったくよ~ 
2006.03.17.Fri / 22:25 

はい。龍之介です


softbankの孫さんが僕のケイタイ会社名を


変更してくれます


宇野さんがlivedoorを買い取るそうです


さすがITの雄達ですね


少しでも良いから僕に分けて下さい


な~んて言っても見てるわけないんですけど


そんな龍之介に寄付を


寄付=ランキングUP


って事でポチッとな


 


FC2ブログランキング


人気blogランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


 


媚びを売ります這い上がるまでは


よし!


本題です


  

先日カラオケに行きました


その時


・新譜が歌えない


・最近の男の歌が歌えない


・久しぶりに歌ったHIPHOP系の歌で噛む


などの問題点が浮き彫りにされました


正直凹みました


こうなりゃ打開策を・・・


って事でMP3をDL


歌詞も覚えなきゃって事で


無料歌詞サイトを探し


頑張ろうかなって思いました


 


でも、ある事に気がついた


 


 


 


 


 


 


 


 


次カラオケいつ行くんだ??


 


 


 


 


 


 


 


 


「備えあれば憂いなし」


P.S  このブログを読んでる人が増えてるみたいです


    とある方法を使ったのですが、アクセス解析する度に虚しくなります


 

スポンサーサイト
テーマ:どうでもよくないこと - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトったくよ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

