ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
え、そうなん? 
2006.03.21.Tue / 23:16 

はい、龍之介です


WBCで日本が優勝したそうで


実況の日テレアナウンサーが


興奮のあまり意味不明発言してました


 


「野球が世界一になりました」


 


って言ってました


あらためて日本語の難しさを知った1日でした


 


「が」じゃなくて「で」だ!


 


って突っ込みをTVに入れそうになりました


 


じゃあそろそろ本題に


 


FC2ブログランキング


最近、画像を使い過ぎな気がするので


今日は無しでやってみよう


 


僕はとあるソフトをDLしようと


検索してサイトを見つけ


DL開始・・・・・・・・DL終了


インストールしようとした時


 


windowsXP以上しか対応しておりません


 


何ぃ!!!


 


僕のPCのOSはMe


インストールは所詮無理なお話


 


正直引きました


あとこんなソフトが結構増えてます


 


XPより以前のOSユーザーの肩身が狭いです


助けて下さい


 


じゃないと反乱を起こしそうです


テロだって革命だって起きちゃいそうです


動物園のゴリラのようにフンを投げるかもしれません


 


エサをあたえないで下さい


胃腸がデリケートなんで


 


P.S  昨日ドライブついでに海を見に行って来ました


     海を見た時間が5分を切ってました


     何しに行ったか分からんとです・・・・


 

スポンサーサイト
テーマ:こんな 話! - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

「野球が世界一になりました」
・・・うけるうける(・∀・)b笑

- from けろ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトえ、そうなん?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

