ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
めちゃやん 
2006.03.22.Wed / 22:57 

はい


 


じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃ~ん


 


いきなりアンガールズです


龍之介です


雑なつかみネタです


雨が多いっす


最近しょっちゅう雨です


そんな感じで


本題です


FC2ブログランキング


今日変な夢見ました


 


いきなり、変な学校に入学させられました


いきなり、数人銃殺されてました


いきなり、テストさせられました


いきなり、目覚めました


 


終了


 


夢って構成も落ちもメチャクチャ


しかも理不尽・・・・


 


でも、逆にちゃんとした夢を見たとして


充実感が出るかといえば謎


 


そんな事考えてたら寝れなくなりそうです


 


ウソです


寝ます


イビキかきかます


寝言は小声で言います


起きたら布団がなくて寒いです


 


おやすみなさい


 


P.S  変な夢のせいで、寝違えて首が痛いです

スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトめちゃやんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

