ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
正直シンドイ・・ 
2006.03.24.Fri / 00:22 

こんばんは龍之介です


タイトルが堂本剛の番組タイトルみたいですが


気にしないで下さい


 


それはさておきORICONチャートが


KAT-TUNとNEWSに制圧されてます


(もうすぐ関ジャニ∞も・・・)


 


男性アイドルの逆襲でしょうか?


それともジャニーズ事務所の策略でしょうか?


 


たぶん後者です


浜崎あゆみ倖田來未のシングルを見越した感じです


芸能界ってあからさまに駆け引きをするんですね


あからさまついでに


こちらもお願いします


 


FC2ブログランキング


それでは今日も本題です

今日家に帰ると


玄関でウチのオカン(推定58)が痛んでました


 


僕 「どないしたん?」


オカン 「自転車のペダルにパンツの裾が引っかかってコケたんや~」


 


思わず爆笑してしまいました


人の不幸ってやっぱり面白い


たとえ身内でも関係ないっすね


 


そんなオカンは手から足からが出てました


かなりハードにコケたなぁ・・・


 


この分だと自転車の方も破損度合いが


激しいだろうと思い、ガレージに行ってみると


前のカゴがエグレたり凹んだりしてました


 


ふとハンドルを見ると


グリップの位置が内側に


曲がっていました


それも左右いい感じに


 


キュっと


 


パッと見こんな自転車?ってぐらい


分からない感じで


キレイに・・・・


 


その他の駆動系部分に異常はありませんでした


一応、スタンドを立てた状態で自転車に乗り


ハンドルを持ってみました


 


かなりワキをしめないとグリップが握れない状態


周りから見るとかなりイカリ肩に見えます


思わず一人で笑ってました


 


その後


オカンがオトン(推定62)に電話で事故の報告をしてました


もちろんウチのオトンも電話先で爆笑してたらしいです


血筋でしょうか?


 


そして、オトンが帰宅し3人で車に乗って


近くのホームセンターに自転車を買いに行く事に


 


 


 


ふと車内である事に気がつきました


オトンの車はMAZDAのDEMIO


 



 


 


 


オトン=運転


オカン=ケガ


僕=もしかして・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


買った自転車を乗って持って帰るのは


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


俺やん


 


 


 


 


 


まぁ~そんな事だとは思ってたけどねぇ


 


 


そして、自転車を買い


僕は3キロの道のりを


夜の春風を感じながら川沿いの道を


爽やかに疾走


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


だと良かったのですが


確かに春風は吹いてました


 


 


かなりの向かい風で


 


 


頑張ってもなかなか進みません


おかげで3キロの道のりのほとんどを休みなく


ペダルを踏み続けることになりました


 


僕の太腿は乳酸が溜まり放題です


お通じが良くなりそうなぐらい


乳酸値が上がりまくってました


(間違いなく乳酸違いです)


 


 


 


15分後ようやく帰宅し


オトンと二人で食事の準備を始め


やっと晩御飯を食べ


洗い物を済ませ


今やっとPCに向かっています


 


正直疲れた


 


 


P.S  湯上りにオカンが傷薬を塗りながら


     悲鳴をあげていました


     モチロン僕とオトンは大爆笑です

スポンサーサイト
テーマ:どうでもいい話題 - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最後のオチがいい、オチが!!笑
自転車で帰宅、ご苦労様でした(;´Д`)

なんか、リンクしていただいてるようでww
おーきにです(´・∀・` )
うちもしようかなぁ~?どうしたらいいですか??笑

- from けろ -

--追記(笑)--

リンクしかえしに参上しましたww

更新する度にリンクの上のほうにのっかる仕組みなんで、頑張って更新してください(・∀・)ニヤニヤ

- from けろ -

----

はじめまして! けろさんのところから飛んできました~。

たしかにオリコンチャートがKAT-TUNに占拠されてますね。てか、CDデビューしたてでアルバムとはなかなか。さすが芸能界の諸悪の根源(ぇ)と言われるジャニーズ、すごいですね。

自転車でこけたら痛そうだ~v-393 でも自転車で体動かすと健康には良いですよ~。こないだは往復15kmくらいエッチラオッチラこいで税務署まで行ってきました(笑)

- from PS -

   非公開コメント  
スポンサーサイト正直シンドイ・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

