ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
気になっちゃった 
2006.03.27.Mon / 22:53 

はい、どうも~龍之介です


めっきり春です


 


サクラも咲きます


熊も冬眠から目覚めます


虫もブンブン飛んでます


 


っていうか眠い!!!


 


春だね~


じゃあ本題に入る前に恒例の


ランキングです


 


FC2ブログランキング


人気blogランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


 


 ↓ 今日は見ないと損するよ!

 


はい、こっちです


今日はこれから確実にブレイクすると思う人の紹介です


 


Krystal Meyersさんです


くりすたる・まいやーずって読みます


パチパチパチ~(拍手です)



オフィシャルHP



(ジャケです)


 


 


 


可愛いですね~



 


17歳です


若いですね~


アメリカ人です


作詞作曲もします


次世代ガールズロックの大本命らしいです


今、日本に来てます


 


ガールズロックの代表といえば


アヴリル・ラヴィーンさん


 


(このジャケの人)


 


に続く人です


 


とりあえず、酒飲んでカメラに絡んだり


カナダ人ロックバンドのギターリストと結婚しない事だけを


祈っています


まだ17だし大丈夫だとは思いますが・・・


 


さっきのオフィシャルHPに行けば視聴出来ます


とりあえず聞いてみて損はないと思います


気に入れば購入し下さい


 


かなりの確立で自慢できます


ちょいモテぐらいにはなれるかもしれません


 


そんな感じで今日は終わり!


 


P.S 今回は本当に肖像権や著作権が心配です


    是非訴えないで下さい


    (お金ないんで賠償金は払えません)

テーマ:みてみて~☆ - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ロックなら聴けるかも~♪
忘れんかったら、聴くことにしよお!!!笑

てか、コメント書いてるの、うちばっかやって今気づいた(笑)

- from けろ -

--はじめまして--

履歴訪問致しました。
きっと・・・多分・・・けろさんとこから来たのですよね?
また、遊びに来ます。
外人bbb

- from dy7 -

   非公開コメント  
気になっちゃったのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

