ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
タリラリラ~ンのコニャニャチワ~ 
2006.03.31.Fri / 22:28 

日の目覚めがクシャミだった龍之介です


 


昨日サッカー日本代表がエクアドルに勝ちました


中盤とディフェンスの連携に不安を感じました


小笠原がかなり抑えられていました


佐藤と巻の投入時間が予想通りでしたが


もう少し早い時間帯でも良かった気がします


 


以上でサッカー日本代表に対するコメントを終わります


 


それでは今日も本題に


 


FC2ブログランキング

 


今日で3月が終わります


明日はエイプリルフールです


(嘘つきの祭典)


世界中の嘘つきが1年間溜め込んだ


ウソをつき、人を騙しまくります


口から出任せが容認される


口だけだな~って言われてる人がヒーローになります


 


 


だから、民主党のN議員辞めないで下さい


 


辞めるなら4月2日以降で・・・


 


そんな事を考えてたら被害妄想が全開になります


 


全てのニュースがウソかもしれません


振り込め詐欺、ワンクリック詐欺・・・


等の詐欺行為は一切通用しません


明日何かの契約をする人は明後日以降にした方が良いです


 


警察官もコスプレかもしれません


消防士もコスプレかもしれません


あなたの家族も偽者かもしれません


信号だってウソをつくかもしれません


良い人が悪い人に見えたり


悪い人が良い人に見えるかもしれません


社交辞令が本当に社交辞令になります


(それは良いか・・)


 


 


そんなこんなで明日は、ウソが許される日


ここで提案が


 


明日は本音を口にしてみてはいかがでしょう?


 


どんな悪口もどんな暴言も許されるかもしれません


(人間関係が大破しても責任は持ちません)


 


 


P.S 意気込んで企画したS_1GPですが、やめて良い?


    だって、メンドクサイんだも~ん(ウソですよウソ)

スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

れごさんのブログからやってまいりました!
はじめまして。明日はエイプリルフールですか…俺の存在が嘘になる日 すなわち俺の存在が否定される日であります!
鬱だ…死のう…

S_1GP、なにやら面白い企画ですね!頑張ってください!(た、他人事!?)
また来ます~v-352

- from 角 -

----

そうや!!今日はエープリルフール(・∀・)
誰を騙そうか~♪


龍之介さんあたりどうっすか!?笑


追伸:例のURL見てきました。まだ誰もランキングに登録しないの?

追追伸:やんなよ、バトン(笑)

- from けろ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトタリラリラ~ンのコニャニャチワ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

