ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
たまには普通に書きまっせ 
2006.04.02.Sun / 22:52 

はい。落雷と寝不足解消のため


自宅待機していた龍之介です。


 


まぁただ単に、昨日夜遊んで、寝ないまま


交響詩篇エウレカセブン」の最終回を


真剣に見ただけですけど


 


いや~良かった


 


のか?


 


最近、ドラマ、映画、マンガ、小説


どれを見てもオチに納得がいきません


(でも、笑いに関しては納得がいく)


年々性格がよじれてきてるせいでしょうか?


(よごれてきてるのではありません)


 


じゃあよじれた感じで本題に


 


FC2ブログランキング

 


みなさんは「ラブホテル」の下見をする男に


出合った事はありますか?


昨日、僕は始めて見ました


 


土曜の晩に車に乗って「ラブホ」のはしご


4,5件は回りました


 


もちろん部屋に入ったわけではありません。


宿泊も休憩もしてません


 


 


 


 


ただ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


料金設定を見に!


 


 


 


 


 


 


 


アホですね、アホ


そんなアホな友人に付き合わされた


僕と楽しい仲間たち(男3、女1)


 


でも、土曜の夜のラブホテル


かなりの確立で


 


 


 


満室、満室、満室


 


 


そして駐車場は


 


 


満車、満車、満車


 


 


完全なる愛の巣


むしろ、巣窟


愛と欲望の巣窟です


 


 


英語にすると


「LOVE&DESIRE」


 


曲のタイトルみたいになってしまいました


 


そんな「愛と欲望のラブホテル」の駐車場に


入る度に


 


知ってる人の車を探してました


 


残念ながら1台もありませんでした


 


面白くねぇ~


あったら絶対イタ電したのに・・・


 


 


車でラブホテルに行かれる際には


注意して下さい


ケイタイが鳴りますよ


 


「〇〇ってラブホにいるやろ?」


って・・・・


 


P.S 昨日、僕がついたウソは


    ・女友達に「愛の告白」


    ・結婚すると言った


    ・僕はMです

スポンサーサイト
テーマ:フリートーク - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぉひさですヾ(●´∀)ノ"--

ラブホの下見ですかぁぁ!!w(´+ω+`)
できればそぅぃぅとこゎ見たくないですぅ(pдq`。)w
みんな下見してるんでしょぅか?(´- `*)

- from ちなつ -

----

下見!?
そんなんやってなにか利益があったのか・・・こうやってブログで恥部がさらされただけやん?笑

- from けろ -

----

ちなつさん

みんな下見なんてするわけないです
しても、雑誌かネットで調べるか友人に聞きますよ 笑


けろさん


利益なんか、あとから付いてくりゃ良いんです
恥部???俺は恥ずかしくないぞ!楽しかったんだから  笑

- from 龍之介 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトたまには普通に書きまっせのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

