ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
春眠暁を覚えず 
2006.04.03.Mon / 21:54 

ども~ドーナツ食いながら更新中の


龍之介です!眠いです!


春のせいにします


 


春と言えば出会いの季節


色んな人に出会うかと思います


 


変わった人


変な人


おかしい人


 


普通の人間なんていてたまるか・・・


 


それでは本題に


 

 


普通の定義って何でしょう?


考えてみましょう


 


 


 


 


 


 


・・


 


 


 


 


 


・・


 


 


 


 


 


はい。曖昧ですね~


世代によって違うし、地域によっても違う


性別によっても違います


 


たまに


「普通は・・・・・する」


「普通に考えて・・・・・」


という会話に遭遇します


 


それは、誰のどの基準?


普通と言う名を借りて自分の意見を一般化して


相手に同意とかを求めてる気がします


 


あと、自分が普通だと思っている人


 


多分、勘違いです


 


人それぞれ違う所があり、違う考え方をしてるわけですから


観点が違ってくるわけです


 


という僕の勝手な理論が行き着いた先は


 


 


 


 


 


みんな変人で、変態です


 


 


 


 


 


 


 


 


わ~い!変態だらけだ~!


 


ん?お前はどうなんだ?って声が聞こえてきそうなので


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


僕は変人で、変態です!


 


 


 


 


じゃなかったら、下ネタブログ大好き


なんて、暴言は吐けません


 


 


話がそれてしまいました。


結局、僕が言いたいのは


 


やりたい事、思いついた事


とりあえず


 


 



 


 


やっちまいな~!!


 


 


注意 人に迷惑をかけたり、法に触れることはやめましょう

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

みんな変態なのか~
じゃぁ 俺は普通だな~

- from ぜんまい人形 -

----

あれ、僕は普通ですよね?

あとあの、S_1のバナーが表示されなくなっちゃいました><
ダウンロードしてなかったもので><
直リンクだったもので><

- from ぐるみ -

----

こないだ、やたらと「普通はさ~」を連呼しながら、同級生を非難している女子高生がいて、あぁ、あのぐらいの年頃にとって、普通は一種の権威だもんなぁ、と思った。集団行動を余儀なくされる年頃をすぎれば、普通がどうとか、考えることもなくなる

- from ハラキリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト春眠暁を覚えずのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

