ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
小ネタ 
2006.04.06.Thu / 21:52 

ども~風邪が治らない男


龍之介です


どうにも頭が痛いです


 


そんな最中


友人から


こんな写メが



タイトルは「ももれんじゃー」


でした


 


彼は5年来の友人


確か歳は僕より10コぐらい上だった気がします


 


アホです絶対にアホです


 


返信に困った僕は


「男は、あかレンジャーだ!」


って送っておきました


では本題です


 


今日のネタは法的にギリギリかもしれません


 


でも、最近のヒット件数の低下を


止める手はこれしかない


と思いました


 


あ~マジで怖い


でも、見て下さい。

 


先日、友人のU村君とU田君の二人で


ブリトニー・スピアーズのPVを見ていました


(この方)


 


すると


 


日本人のある女性シンガー(2人)


のPVにコンセプトが似ている作品を


数作発見しました。


 


制服を着て踊っているシーン


洋館で女性を引き連れて踊るシーン


などなど


 


日本の政治、経済、流行はアメリカからの


影響をかなり受けている


というのは有名な事実


 


それでも、もうちょっとヒネって欲しいなぁ


 


と思いました


 


では、2人の女性シンガーのヒントです


 


では、一人目


(ヒント 福岡県出身のカリスマシンガー)


続いて、二人目


(ヒント 京都府出身の今、絶大なセールスを誇るシンガー)


 


分かった人は


一人で噛み締めるか、言いふらすかして下さい


 


分からない人は


こっそり、コメント下さい。こっそり教えます


 


P.S 今回はマジで訴えられるので、実名は避けさせていただきました

スポンサーサイト
テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

σ(・(ェ)・。)は噛み締めるタイプで(ry www
ぅん たぶん あってる・・ぅんw

- from ちなつ -

--あああああああああああああああああ--

これ下なんかぁああああああああああああ!?
てか 目線くらい入れときなさいよw

- from GADAI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト小ネタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

