ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
気合でなんとか 
2006.04.07.Fri / 22:10 

なんやかんやで、龍之介です


 


ここ、2,3日僕を悩ませた風邪は


治ったみたいです


やっぱり、風邪は気合で治るみたいです


ですが、新たな敵が・・


それは


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はネタが・・・ない


 


よし!ネタが無いまま


本題に突入してみよう


 


 


FC2ブログランキング


 

 


爆弾ネタは昨日使ったしなぁ・・・


やはり、身を切り売りするしかないのか・・・


臓器を売るか・・・


マグロ漁船に乗るか・・・


泡に沈められるか・・・


多額の保険金をかけられて・・・


気がついたら


 


 


 


 


「ミナミの鬼」


 


わしがミナミの萬田や!



 


って感じで追い詰められた気がしております


トイチの利息は高過ぎです


(うわさによると、今はトイサン、トイヨンってのがあるみたい)


 


そんな裏情報はおいといて・・・


 


 


次はちゃんとネタ用意しますんでこれぐらいで


勘弁してやってください


 


P.S 風邪で2キロ体重が減りました


    このままの勢いでダイエットします


 


 

COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

履歴から来ました。先程は訪問していただいてありがとうございました。ぽちっと3連発していきますね~

- from akira -

----

akiraさんありがとうございます
ごひいきに~

- from 龍之介 -

   非公開コメント  
気合でなんとかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

