ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3ヶ月 
2006.04.11.Tue / 23:49 

はい。こんばんは、龍之介です


 


気がつけばブログ始めてから3ヶ月たちました


何度もやめようとしました(今日も)


見ていただいてる方


 


ありがとうございます。


 


ついでに、こちらも


 


 


FC2ブログランキング


人気blogランキング


にほんブログ村 その他ブログへ


では、本題です


 

 


土曜日に花見ついでにBBQしてきました


ですが、


 


 


全然、花見してません


 


 


肉食ってました。


ひたすら食ってました


友人宅のガレージで行なったのですが


 


 


サクラが見えません


 


 


12人で肉を取り合って


騒いで、酒飲んでました


 


 


僕は食べるのも、そこそこに・・・・


 


 


トークに専念してました


 


 


準備時間合わせて4時間


ボケて、突っ込んで、オチつけて


喋りたおしました


(笑いの6割を取ったと自負してます)


 


 


(イメージ)


 


よっぽど、ストレスが溜まっていたのでしょうか?


よっぽど、喋りたかったのでしょうか?


自分でも分かりません


(2次会でカラオケに行きましたが声が出ませんでした)


 


話した内容はいくつか覚えているものを書きます


 


・焼けた炭でタバコに火をつける行為を「ワイルド」と言い張る。


・友人のH君がパッション矢良にほどよく似てたのでモノマネをさせた。


・彼女が出来たY君に「いつ、何処で初Hしたか」を無理やり聞いた。


・U田君の愛犬を「焼いて食べよう」として、本気で止められた。


・その愛犬をU田君の元カノの名前で何度も呼んでみた。


・YちゃんのドMっぷりを暴露した


・あまり、胸が豊かでない女友達4人をフラット4と呼んだ


 


などなど・・・


 


これ以上はメンドクサクテ書けません


覚えてません。


 


とりあえず


 


楽しかったです



 


 


 


P.S こんな奇行を許してくれる友人達で良かった


    下手すりゃケンカが始まってもオカシくありません

スポンサーサイト
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト3ヶ月のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

