ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バトンしちゃいますかぁ! 
2006.04.12.Wed / 21:31 

はい。下ネタ、毒舌、自分が大好きな


 


龍之介です


 


もうすぐ2000HITしそうな雰囲気です


踏んだ人はコメント下さい


(1000HITは自分で踏んでしまいました)


 


今まで「バトン」というものから逃げ回ってきたのですが


そろそろ、やらないと


 


「負け犬」


「小心者」


などの罵声を浴びそうなので


やてみたいと思います


 


じゃあバトン始めます


 


 

 


[HN] 龍之介、九十九・・・気がつけば数種類(ネット歴長いと増えます)
[年齢] 20~30の間
[職業] 不定(人生色々あるのよ)
[病気] 肋間神経痛、腰痛、偏頭痛
[装備] サングラスorだてメガネ


[特技] 笑ってゴマカス。毒舌。


[口癖] あっそうなん?
[靴のサイズ]27センチ
[両親はまだ結婚してる?]熟年離婚の危機に遭いながらも存続中
[兄弟] 35になる、鬼畜のような兄がいます
[ペット] いません

好きなもの
[色] 黒、白、青
[番号] 3と7
[動物] イヌ
[飲みもの] お茶、ビール
[本] マガジン、ジャンプ(週刊、ヤング、月刊)JJ,CANCAM、カーオート
[花] モモ



質問
[髪染めてる?] 染めてる(ナチュラルブラウン)
[巻いてる?] 雨の日は、もみ上げが・・・
[タトゥーしてる?] してない(脛と腕に入れる予定があったがやめた)
[ピアス開けてる?]あいてない
[カンニングしたことある?] 大学入試の時にやりました。(小論文でしたけど)
[お酒飲む?タバコ吸う?] 結構飲む、吸う(LARK)
[ジェットコースター好き?] かなり大好き!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 大阪の南堀江に住みたい
[もっとピアス開けたい?] もっと!?イヤです
[掃除好き?] お金がもらえるなら好き
[丸字?どんな筆記?]楷書、行書、共に2段
[ウェブカメラ持ってる?] いらない。
[運転の仕方知ってる?] 18の時から知ってる
[携帯何?] vodafone
[コンピューターから離れられる?] 無理
[殴り合いのケンカしたことある?] ある。お陰で左耳が・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 不思議とある。
[ウソついたことある?] たくさんある
[誰かを愛したことある?] 一人は確実にある。
[友達とキスしたことある?] 王様ゲームで何度か・・
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無いと信じている
[人を利用したことある?] よくある
[使われたことは?] よくある。
[浮気されたことある?] 何回かある
[拳銃を手にしたことある?] 多分ない。
[今着てる服] ジーンズにスウェット
[今のムード] 当り障りなし
[今のテイスト]手の甲を舐めたらしょっぱかった
[今のにおい] タバコの匂い
[今の髪型] 無造作
[今やりたいこと] ありすぎて書けません
[今聞いてるCD] HYの新しいアルバム(confidence)
[一番最近読んだ本] シャーロック・ホームズの冒険
[一番最近見た映画] 昨日CSで見た「SPEED」
[一番最後に食べたもの] 目玉焼き
[一番最後に電話でしゃべった人] 友人のU村君
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] かなり思う
[初恋覚えてる?] かなり覚えてる。ブログに書いた
[まだ好き?] 全然w
[新聞読む?] 朝日新聞読んでます
[ゲイやレズのともだちはいる?] 友達はいないが、知り合いにいた。
[奇跡を信じる?] 信じます
[成績いい?] 何の成績?
[帽子かぶる?] たまにかぶる
[自己嫌悪する?] たまにする
[なんかに依存してる?]PCとケイタイ
[何か集めてる?] 「交響詩篇エウレカセブン」のDVD
[親友いる?] 5,6人いる
[身近に感じれる友達いる?] 2,3人いる
[自分の字すき?] 結構好き
[見た目気にする?]する時はする。
[初恋] 甘酸っぱい
[ファーストキス] 覚えてる
[一目ぼれって信じる?] 信じる?って俺はかなり一目ぼれ度数が高い
[ビビビ!を信じる?] ビビビ???
[思わせぶりははげしい方?] 全然・・・・気づかれない方が多い
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 踏み込みすぎて逆効果



自分のこと
[よく物思いにふける]ふける
[自分は性格悪いと思う?] 悪いようで良い
[いやみっぽい?] 毒舌です
[天使?] 違う
[悪魔?] デーモンというか、サタン
[シャイ] 違う
[よくしゃべる?] 喉がかれるまで喋る
[疲れた?] 人生には疲れを覚える


 


初バトンでしたが、微妙でした。


 


P.S ネタがないときゃバトンに限る

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--恐れ多いのですが--

2000踏んでしまいました。

遅くなりましたが始めまして

・・・・
・・・・・

コメントはしてみたものの
どうしたらいいか分らず逃走します

探さないで下さい
冷蔵庫におやつは入っています

- from 砂人 -

--復活だぎゃ--

5日目にして休業解除だぎゃ!
いろいろ吹っ切れたので
あそこではこれからもガンガン飛ばしていきます

再びご迷惑になりまする

- from ぜんまい人形 -

----

砂人さん⇒踏んでいただいてありがとうございます。
     これからもよろしくです


ぜんまい人形さん⇒復帰待ちわびておりました。こちらこそご迷惑かけます。。

- from 龍之介 -

--こんばんゎ♥--

バトン お疲れ様ぁ~w(o*。_。)o
拾ってくれてぁりがとぉです((>人<*)
 [今のテイスト]手の甲を舐めたらしょっぱかった
 ↑本気で笑ったwwww
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽwww
何をしているんですか龍之介さん!!!!!wwwwwwwww

- from ちなつ -

--おぃおぃ--

ちなつ ⇒ [本]のところは突っ込まなかったのね。
      女性誌入ってるのに・・・

- from 龍之介 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバトンしちゃいますかぁ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

