ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
実は。。。 
2006.02.15.Wed / 22:42 

どうも~ランキングがかなり低いブログしてます!


 


龍之介です。



今日は、わたくし誕生日でした。



もう若干「おめでたくない」歳です。


しかも、2月15日。。。最悪です。


クリスマス前後が誕生日の人に匹敵するほどの厄日です。


バレンタインで彼女から、貰うのって


チョコ+プレゼント


ですよねぇ?(笑)


でも、僕の場合は、


チョコ


そして誕生日プレゼント。



おや???




ん???




もしかして、誕生日が夏ならば。。。






1回貰い損なってる。。。





という小汚い計算になるわけです。


まぁ、彼女がいなけりゃ関係ないっすけどね。。



歴代彼女で、この難題に当たった人は


①チョコ+誕生日プレゼント。


②チョコ 彼女自身の誕生日プレゼントを相殺。


③チョコは無し 誕生日プレゼントのみ。


などなど色んな解決法で乗りきっていました。


(②の場合、一応プレゼントをささやかながら渡してました)



一応、僕は偽善者なのでこれぐらいしないと、つじつまが合わないのです。



まぁこんな感じで、誕生日を今まで過ごして来ました。


でも、今年の誕生日は歴代2位の最悪誕生日でした。


(1位はちなみに母方の祖母の命日になってしまっています。)


プレゼントらしきものが友人知人家族一同。。。。無しです




過去最低ですね。ジュース1本タバコ1箱ありゃしねぇ~


去年は、キャバクラ、ヘル(おごり♪)、ストーカーからのメールの3拍子でした。





ん???ストーキングされていたのか去年は




すっかり思い出しちまったぜ。



こんな思い出は寝て忘れる事にします。



P.S


みなさんのお力でランキングを上げてください。草々

スポンサーサイト
テーマ:誕生日・記念日 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト実は。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

