ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
それなりに・・ 
2006.04.13.Thu / 23:34 

はい!音楽と映画をこよなく愛す男!


 


龍之介です


 


昨日、2000HITしました。


砂人さんコメントありがとうございました。


 


ぜんまい人形さん、遅れましたが、復帰おめでとうございます


 


 


挨拶が済んだ所で


今日の本題は


「浮気について」


もしくは、


「束縛について」


もしくは、


「恋愛感について」


 


どれかにします


 


結構真面目にやってみます


 


 


 


 

 


はい。本題です。


めんどうだから順番にこなして行く事にします


 


じゃあ1発目


「浮気について」


 


今の僕にとって関係のない話になりますが


過去の経験を踏まえて書きたいと思います。


 


まず、どのラインで浮気になるか?


 


・目が合ったら


・喋ったら


・メールしたら(個人的な)


・電話したら(個人的な)


 


もし、このラインで浮気になる人と付き合ってる方がいたら


 


日々拷問じゃないかと思います


 


ボクなら暴れかねません!


 


人権侵害だ!!って叫びながら


 


次に


・異性の友達と遊んだら


・異性の友達と二人で遊んだら


・異性の友達と二人で飲みに行ったら


・手をつないだら (これってカワイクない?)


・コンパに行ったら


・キャバクラ、ホストクラブに行ったら


 


このラインで引っかかってしまう人は多数いると思います


下の二つは、微妙ですね。


付き合いとか、ノリとか雰囲気とか1度行ってみたい


なんて事がありますから


(ボクはまだ許せます)


 


次に


・異性とグループで宿泊


・キスしたら


・Hする寸前までいった


・風俗に行った (セクキャバ以上)


・Hした


・セフレがいる


 


このラインで間違いなく引っかかると思います


(セクキャバ以上が分からない人は誰かに聞いて下さい。


 ボクはあえてイヤです)


 


でも、世の中には「気持ちの問題」


って事を言う人がいますが、


それってどうなんでしょ?


 


 


欲望だけならOK



愛の無いSEXは


SEXじゃない!


 


 


って事でしょうか?


ついに日本もFreeSEXの時代がやってきたのか?って思います


海外ドラマの


 


SEX and the CITY


(知らない人は↑クリック)


(毎回ベットシーンがあります)


 


の世界が上陸しちゃったのかと勘違いしちゃいます


 


 


以上で「浮気について」を終了します


次回は多分「束縛について」をやります


 


P.S 彼氏彼女がいる人、出来た人はとりあえず「ライン」を決めて事を


    オススメします。  ボクは毎回やってました。これからもやります。


 

スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
--お邪魔します★--

そうだなぁ~。どのラインで浮気になるか..。う~んこればかりは人それぞれなんだろうけど。

私の感覚でいくと「異性の友達と二人で遊んだら」以降、浮気ラインかなぁ。。
「友達と遊ぶなら私と居て欲しい!」って思うな。
、、、とその前に異性と遊びに行くと聞いた時点でおそらく冷めちゃうな。。もっとその前に、女友達の多い人を好きになれないかも。。。


逆に、相手のラインは拷問範囲でいい♪
私はいつも縛られて居たい位です。
あくまでも愛してる人にはね。



Mかな。笑 

- from Y. -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそれなりに・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

