ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そうねぇ・・・ 
2006.04.14.Fri / 22:48 

はい。「猫ひろし」のCDデビューに驚いた


 


龍之介です。


 


今日のニュースで


 


「アイフル全店業務停止命令」


 


ってのがありました


多分回収に熱が入りすぎたんでしょう


そんな事を考えてたら中途半端な替え歌が思いつきました。


 


追い込む~〇〇フル~♪


取り立てはヤミ金風に・・・


(〇〇は適当に埋めて下さい)


 


それは、それとして・・・


先日、楽天最高峰のブログ「溺れる冷蔵庫」の田中さんに


「リンク貼っていいよ」って言われたので貼りました


知らないって人は行ってみてください


 


爆笑をお約束します


 


昨日の続きを書こうと思います


企画的にかなり、スベっていますが・・・(泣)


 

 


はい。本題です。


「束縛について」


ボクも数々の束縛を受けてまいりました。


例えば


 


・ケータイのメモリをフルチェック後、女の子のメモリ消去


・メールの送受信チェック(その後尋問)


・ケータイ番号とメアドの変更


・昔の彼女に貰ったものを全て処分


・部屋と車内の「吸殻チェック」


・ゴムの数をチェック


などなど・・・


 


思い出すのもイヤになるぐらいの束縛です


上の2つは、僕が寝ている間に行われていました(月1ペース)


ボクも防御策を取ったのですが、尋問により


パスワードを吐かされ、無意味に終わりました


 


貰ったのを処分は「金額にすると10万以上」はあったと思います


駅のゴミ箱に捨てられました


 


ボクに信用が無かったのか


彼女達が異常なのか


多分彼女達が異常だったと思います


 


だって、束縛キツい女の子って


 


ストーカーになるか、浮気するかどっちか


 


でした。(龍之介調べ)


 


おかげで、ボクは何度か女性不信になりました


ゲイの道に進まなくて良かったと本気で思っています


 


ちなみにボクは相手の出かたを見て束縛します


でも、束縛されるのが大嫌いなボクは、束縛するのも


メンドクサイんで嫌いです


 


 


引き続き、「恋愛感について」


ですが・・・・


この歳になってもまだ、固まってません


どうやら、付き合う子、好きになる子によって変わってしまう


という、優柔不断さが、全面にでてしまっているようです


 


 


以上、この企画を終了します


 


 


P.S  異性を見る目がないのか、運が悪いのかは知りませんが


     次は良い子と付き合えるようにしたいです。(彼女いない歴1年3ヶ月)








 


心の声・・・・・最後の方、雑ちゃうかぁ? 手抜きやな・・・

スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

・ケータイのメモリをフルチェック後、女の子のメモリ消去
・メールの送受信チェック(その後尋問)
・ケータイ番号とメアドの変更
・昔の彼女に貰ったものを全て処分
・部屋と車内の「吸殻チェック」
・ゴムの数をチェック

・・・逆にうちこーゆーの興味ないですね(笑)
束縛はされるのもするのも嫌な人なんでorz

余談ですが久しくされてませんね(笑)

- from けろ -

----

やっと久々にネット繋げたw
そして、まだ全部読めてないw

【ケータイ番号とメアドの変更】
これ怖いな。
信用してないのかと逆に疑いたくなる。

- from ぽちこ -

----

けろ⇒ 彼氏が出来た際は、ご報告を・・・w

ぽちこ⇒ ちゃんと更新しなさ~い サボリ過ぎやでアンタ・・

- from 龍之介 -

----

いやぁ。一時ブログに飽きててwww
さるさる日記の更新頻度は高いですぜw

- from ぽちこ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそうねぇ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

