ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お久しぶりに書きます 
2006.04.26.Wed / 22:14 

は~い!


久しぶり~


 


ある意味新鮮~♪


 


変なテンションな龍之介です


1週間ぶりです


 


どれだけランキングが落ちたか怖くて見れません


見たい人は左側のランキングを押して下さい


(ボクが跳んで撥ねて喜びます)


 


つづきは



 

先日、ボクの女友達の一人


鬼畜のAちゃん(分からない人はクリック)


彼氏と別れたそうです


ケンカしてキレて


着信、メール拒否を秒殺でされたそうです


 


「次は金持ちの台湾人と付き合う」


 


と意味不明な発言をしておりました


 


え~今、歴代の彼女で数少ない連絡を取っている


4年ほど前に付き合っていたTちゃんから


 


「赤ちゃん出来ました。結婚します」


 


というメールが届きました


 


 


だから、どやっちゅうねん!


 


というツッコミを入れそうになりました


元彼のボクに妊娠と結婚の報告をされても


こちらとしては


 


「あ、おめでとう・・・」


 


としか言いようがありません


非常にコメントに困ります


テンションが微妙です


心境は複雑です


 


誰かこんな時の良い対処法を教えて下さい


 


話は変わりますが、今まで付き合った女性のほとんどが


ボクと別れて次の彼氏と結婚してしまいます


 


確立70%ぐらいです(今数えました)


別れた女性とほとんど連絡を取らないボクですが


周りが勝手に教えてくれたり、一方的にメールがきたりして


わざわざ教えてくれます


 


実際、聞きたくないってか、知ってどうすんだ???


あげく、赤ちゃんの写メとか送られた日には


 


「カワイイ子やね」


 


としか言いようがないじゃねぇか!!!


 


今から結婚される方へ、元彼、元彼女に結婚or妊娠の報告をされる


のは、相手の事を十分に考えてから、連絡してあげて下さい


 


 


P.S 出来ちゃった婚するTちゃんには、「おめでとう」


    って電話しました。(好感度上げ狙いじゃなくて。。)


 

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お久しぶりに書きますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

