ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
なんか俺がスベってるみたいやんけ 
2006.04.28.Fri / 00:02 

はい!龍之介です


テンプレ変えました


まだまだ修正しないと微妙ですが・・・


 


色んな人が捕まったり、保釈されたりしてます


東京拘置所の近くには絶対に住みたくないと思いました


 


そんな事はさておき・・・


 


バトンです


 


ボクがリンクしてるブログで3人(けろさん、dy7さん、ちなつさん)も


してるのでやります


 


 


この3つのブログも模様替えされてます


人がしてると自分もしたいな~って思うんです


人に影響され易いんです


 


若干自分でキモイです(笑)


 



ではバトンです

印象バトン

1、回してくれた方の印象は?

男前のトレーダー


福井のサッカー娘


食べれない魚を売ってる子




2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・変わった人


・小賢しい


・テンション高め


・意外に神経質


・よく喋る




3、自分の好きな人間性について5つ答えてください。

・世話好き


・毒舌


・笑いに貪欲


・実はやさしい


・気を使ってるのがバレないように気を使う




4、では反対に嫌いなタイプは?

・空気の読めない人


・卑屈な人


・暗い人


・自慢ばっかりする人


・やつあたりする人




5、自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか?


モノマネのレパートリーを増やしたい



6、そんな大好きな人にバトンタッチ5人!(印象付き)

さぁ??




質問バトン

1、今リアルに一番欲しいものは? 

デカイ画面のPC(30インチ以上)

2、年末ジャンボで1等3億円が当たったら?

車、最上階のマンション、豪遊

3、最近一番嬉しかったことは?

大学時代のバイト先の友人が「上方お笑い大賞新人賞」にノミネートされてた

4、最近一番楽しみなことは?

FIFAワールドカップ

5、最近興奮したのは?

してね~なぁ~

6、今年のクリスマスは誰と過ごす?

願いがかなうなら、読者モデルに囲まれて

7、マイブーム

蛯原友里、押切もえのCMを凝視

8、自分のくせは?

友人から電話があると意味不明の奇声をあげて出る

9、マイミクの中におるけど嫌いな人は?

マイミク????

10、最近泣いたのはいつ?どうして?

覚えてない

11、これからないと生きていけないってものは?

書ききれんわ!!w

12、最近おいしいと思った食物は?

こないだ有名店のラーメンを食い損ないました

13、自分が生きてると実感する時はどんな時? 

極限に睡眠不足の時

14、携帯がなかったらどうする?

オロオロする

15、最近みたいい夢は?

いい夢??エロい夢なら見たが・・

16、今までで出会った一番素敵な漫画は?

天空の城ラピュタ

17、10年後自分はどうなってると思う?

腹が出てそう

18、これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?

女性用下着の店に入る

19、今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?

インターハイ出場が決まった時

20、今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?

実名は書けません・・・

21、自分の特徴

珍しい人

22、一つだけ願いが叶うなら?

印税生活

23、今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?

ロケ中の山田花子と角でぶつかったこと

24、あなたの宝物は何?

スノボセット

25、思い入れのある曲を一曲。

S.O.S.の「Sha la la」

26、好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?

いないから入ってない(泣)

27、誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。

また今度言います

28、好きなアーティストは?

多すぎて特定できません

29、好きなテレビ番組は?

「NANA」のアニメ

30、密かに自慢なこと。

参議院議員と顔見知り

32、今日の晩ご飯のメニュー

たけのこ

33、一番好きな映画は?

う~ん・・・・イギリス映画


ガイ・リッチーの映画かなぁ

34、この質問に辿り着くまでに費やした時間は?

30分


 


終了です


 



こんな長いのやっとれんわ!


 


 


 

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぶwww--

食べれない魚を売ってる子
これはちなつの事ではないですかー??・www
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思いつきませんでしたよwプロフィールこれに変更しようかなw
アト読者モデルに囲まれてとかってウケルww
龍之介さんおもしろいよまじでww

- from ちなつ -

----

バトンおつですw
×男前トレーダー
○脳内トレーダー
うーん、読者モデルに囲まれるイイbbb

- from dy7 -

----

ちなつさん ⇒ どうぞパクって下さいw
          おもしろい?おかしいだけでしょ?w

dy7さん ⇒ 妄想トレーダーもいいかもしれませんwww
         囲まれるなら、どの雑誌の読書モデルが良い??

- from 龍之介 -

----

こんばんはw

CancamかRayでお願いしますwww
いやまてよ・・・ポップティーン等もいいかもw

- from dy7 -

----

dy7さん  ⇒ ボクはJJかCANCAMが良いです

- from 龍之介 -

   非公開コメント  
なんか俺がスベってるみたいやんけのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

