ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっと!ちょっとちょっと! 
2006.05.06.Sat / 22:29 

いやぁ~気がついたらGWも終わりに近づいてます


今日は1日ゆっくり過ごした龍之介です


 


東京に行く予定も急にキャンセル・・・


アキバに行ってメイド喫茶に行って


 


「萌え~~~」


 


って言ってみたかったような気もしたりしなかったりしたわけですが


 


実際行かなくて良かった


 


気がつけば友人の結婚式まで残り1ヶ月


 


何の準備もしてなかったのです


 


 

会場は決まってません


明らかに遅いです


 


急いで、レストラン、Barとかを5,6件


もう一人の幹事のU田君と廻りました


候補を2件まで絞り込みました


 


結婚式の2次会の相場って50人以上ってトコが多いって


知ってました???


あと、会場費、料理、飲み物合わせて


 


25万円が相場



それ以外にオプションつけたりすると・・・



30万円ぐらいになっちゃうんですよ



どんなオプションかっていうと



・シャンパンで乾杯


・ケーキ入刀


・ビンゴセット


・音響


・キャンドル


・テーブルに飾る花


・ウェルカムボード



 


やっぱりいるでしょ?これぐらいのオプション


 


かんぱ~い!


 


ってするときシャンパン欲しいでしょ?


 


披露宴で見たって気もするけど


 


新郎新婦始めての共同作業です


 


何度見たって良いじゃない?


 


やっぱり2次会はビンゴでしょ?


 


マイク使ったり、音楽かけたりするでしょ?


 


とりあえずは、テーブルのロウソクに新婚の2人につけて欲しいでしょ?


 


殺風景なテーブルはイヤでしょ?


 


 


ウェルカムボード???


 


誰か作れよって思うでしょ?


 


そんなこんなで


どうにか会場が価格と店員の可愛さで決まりました(3日がかり)


 


出席者数・・・・未だ不明


ビンゴの景品・・・・未決定


タイムテーブル・・・・未決定


会費・・・・未決定


気がつけば漫才をする事になった・・・・スベるのが怖いです


会計はボクがします・・・・・絶対利益を出します


 


課題はいっぱい残ってます


5月は忙しそうです


 


P.S 漫才のネタはボクが書きます


    鬱になりそうです


 

テーマ:どうでもいい話題 - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

2次会の幹事さんですか?
頑張ってくださいねぇヽ( ´¬`)ノ笑

追伸:うちの友だちにはまだ一人も結婚する予定はありませんm(_)m

- from けろ -

----

けろさん ⇒ 実際逃げたいです
         僕の周りは年に2,3人結婚していきます

- from 龍之介 -

   非公開コメント  
ちょっと!ちょっとちょっと!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

