ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
【進化バトン♪45+α世代目】。 
2006.05.08.Mon / 22:18 

はい。龍之介です


GWボケしそうです


しかも、ネタがない・・・


 


そんな時はバトンって事で


ボクの下ネタ師匠の


ぜんまい人形さんに「しなさい!」


って指示がありましたので


やります


その名も


【進化バトン♪45+α世代目】。


 


ルールは、とにかく('A`)な質問を1つ削除して、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!な質問を1つ加えろ、


って事らしいです


答えたくない質問は無視して


その代わりになんか1個付けろって事でしょう多分


 


※一番最後の質問は↑の対象外なんだよヴォケ。
※【進化バトン♪○世代目】の○のところを+1しろっつってんだろ童貞が。


(上記※はぜんまい人形さんトコから抜粋)




 


やっぞ!はっやっぞ!

■明日世界が終わるなら何をする?

堤防で寝そべって、タバコ吸って、コーヒー飲んで


パニくってる人を見て笑う




■人生がやり直せるならいつに戻る?


18歳に戻って色々とやり直す




■ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは何ですか?

 どこでもドア~




■出掛けるときに必ず持っていくものは?

 ケイタイ、タバコ、サイフ、密かな期待




■シモネタは好きですか?

 結構、大分、かなり好き


■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?

高校生の時


■一日のうちで幸せを感じる時間または場所は?

好きな音楽聴きながらタバコ吸ってボ~っと

■S or M?

Sです。割と有り得ないぐらいSです


Mに挑戦しようと縛られてみたら、ヒモを引きちぎるぐらい


暴れてました


■次にまわす人1~5人


え~誰でも良いので回して下さい


 


 


P.S 2次会の漫才のネタが荒筋だけは出来ました


 

スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

密かな期待は大抵、疲労感に置換されて
ベットに倒れこむ日々
龍之介氏は束縛が嫌いなんだな

バトン サンキュ
というか いつから師匠になったんだw


- from ぜんまい人形 -

----

漫才のネタ・・・非常に興味あります!!笑
それから、バトンお疲れ様ww

では、学校から失礼しましたm(__)m

- from けろ -

----

ぜんまい人形さん ⇒ いつから?多分リンクした時からww


けろさん  ⇒  バトンしてよwww

- from 龍之介 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト【進化バトン♪45+α世代目】。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃおっス。今日は2時間目からやったのに眠い。誰かおいらを救ってくれ~、けろどぇす。なんとーなく空き時間にWordとExcelの課題やったら、なんとなーくすんなり出来て
2006.05.22.Mon .No1 / けろのちょこちょこBlog / PAGE TOP△
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

