ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
姉さん!事件です!&漫才ネタ 
2006.05.11.Thu / 21:51 

暑さ、寒さが分からなくなってきた


龍之介です


 


え~今日のニュースです


 


奈良県警田原本署の巡査部長(49)が交通事故処理をした際


けがをした小学6年男児(11)に付き添った母親のスカート内


救急車の中で盗撮していたことが分かりました


 


県警によると、男児は10日午後2時15分ごろ


同県内で自転車に乗っていて側溝に転落し


軽傷を負った。事故処理にあたった巡査部長は当初


ひき逃げの可能性があるとして、男児の自宅に急行


自宅前に止まっていた救急車内で母親から事情を聞き


その十数分の間に、デジタルカメラで約10枚盗撮したという事です


 


 


何処の現場検証をするつもりだったんでしょうか?


 


それでは本題に入ります


今日は「2次会でやる漫才ネタ(予定)」を公開します


 

 


漫才はやりたくないので


逃げてます(結構必死で)


 


でも、一応ネタは作ってみました(流れで)


軽く公開します


 


A,B 「はい、ど~も~」


A   「え~っと今日はね。マンザイをするって事でね。」


B   「何で?」


A   「いやいや、〇〇君と〇〇さんが結婚するって事でマンザイしょ~言うたやんか」


B   「へ~誰が?」


A   「キミとボクがや」


B   「何で俺とお前が結婚しやなアカンねん」


A   「結婚するのは、僕らやなくてそこに座ってる二人やんか!見てみぃ」


 


Bがそ~っと新郎新婦の方を見る


 


A   「おったやろ?」(小声)


B   「おった、目あった」(小声)


A   「その二人が今日結婚したんや」


B   「ふ~ん。ニヤニヤしてて気持ち悪いなぁ・・」


A   「気持ち悪いは言うたらアカンやろ?聞こえたらどないすんねんな!」


B   「聞こえてへんって、大丈夫大丈夫」


 


二人でそ~っと新郎新婦の方を見る


 


B   「ヤバイ、嫁はんの方キレてる」(小声)


A   「もう、そっちの方見るな!前だけ向いて喋ろう」


B   「うんうんうん」


A   「話戻すけど、そこの二人が結婚するからマンザイすんねん」


B   「あ~なるほど」


 


ちょっとの間、キョロキョロして黙る


(ここからは↓みたいな感じで)



 


B   「何で黙ってるねんな」


A   「お前が黙ってるからやんけ」


B   「マンザイする言うたかて、ボケと突っ込みも決まってないやん」


A   「もう、このままの流れやったら、キミがボケでボクが突っ込みやんか」


B   「俺は、ボケ嫌や、滑ったらどないすんねんな!」


A   「ボクがちゃんと突っ込むやんか」


B   「お前が突っ込むの!?絶対滑るわ!俺ボケ嫌や」


A   「じゃあキミが突っ込みやったらええやんか」


B   「え~お前がボケすんの!?絶対滑るわ!」


A   「じゃあキミがバシィーっと突っ込んだらウケるやんけ!」


B   「お前が中途半端にボケて、俺が突っ込まれへんかったらどないすんねん!」


A   「とりあえず、頭でも叩いて突っ込んだら、どうにかなるやろ!」


B   「俺が頭叩くの!?ここには初対面の人とかいるねんぞ!


     暴力的なイメージついてもうて『あの人怖い』って思われたらどないすんねん!」


A   「それやったら、優しく叩いたらええやんけ」


B   「そんな優しい突っ込みして、ギコチナイ雰囲気出してもうて


     マンザイ自体がグダグダな雰囲気になってもうたらウケへんやないか!」


A   「じゃあ、キミがボケも突っ込みもやったらええやんけ」


 


Bが思いっきりAの頭を叩く


 


B   「お前がマンザイしよう言うたんちゃうんか!」


A   「ドツくなや!」


B   「まさか俺が一人で漫談する事になるとはな・・・


     じゃあ俺が漫談してる間、お前何すんねん!」


A   「隣で、アホな女子アナみたいに愛想笑いしとくわ」


B   「やめさしてもらうわ」


A,B 「ありがとうございました」


 


以上です


 


パクリではありません


言ってみればサンプリングです


苦情は受付けません。


 


ですが


尺が足りません


まだまだ見直さなければなりません


 


P.S  これを読んだ人へ、マジで感想コメントお願いします


     面白くなければ、面白くないって書いて下さい。作り直します。


 


 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト姉さん!事件です!&漫才ネタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

