ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
FIFAワールドカップ日本代表発表 
2006.05.15.Mon / 21:09 

今日はこの話題で持ちきり


 


って事です


過去2回のワールドカップ代表選出と同じく


今回も物議と波紋を呼びそうです


 


松井大輔がいない・・・


 


久保竜彦がいない・・・


 


ショック・・・・


 


でも、ジーコが選んだ日本代表


2002年のワールドカップ以降


約4年日本代表監督として頑張ってきた


監督が選んだ23人


 


せめて、オーストラリアには勝ってもらいたいと思います


 


欧州の下馬評では


ブラジル、クロアチアが決勝トーナメント進出


固い、これは固い固過ぎる予想


 


南米の強国「ブラジル」


W杯優勝5回しちゃってる


サッカーとコーヒー豆が特産物の国


 


欧州の雄「クロアチア」


内戦とか起きちゃっても


国が分裂して次のフランスW杯で


いきなり3位になっちゃった国


欧州予選無敗5失点なんて成績で勝ち上がってます


 


勝てそうにありません


ですから


1勝2分0敗で予選リーグ突破


なんてどうでしょ?


 


P.S  優勝はドイツかイングランドでお願いします

テーマ:こんな 話! - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

発表されましたね、メンバー。
基本的に隆行らぶなおいらとしては、なんだかなーな感じなんですけど、まぁ妥当かなと思う今日この頃です。

- from けろ -

----

けろさん ⇒ なにせジーコ好みの代表っすからwww

- from 龍之介 -

   非公開コメント  
FIFAワールドカップ日本代表発表のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

