ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3000HIT 
2006.05.16.Tue / 23:11 

気がついたら3000HITしてた


龍之介です


いったいどなたが踏んだんでしょう?


踏んだ人出てきて下さい


(何もあげませんが)


 


今日、友人で霊感が死ぬほど強いG君から


こんなメールが来てました


 


「不思議ナックルズ」に掲載が決定したので、良かったらどうぞ


 


不思議ナックルズ????


不思議な拳????


意味が分からないので


検索・・・・・・


あ~あったあった・・・(これ


 


怪奇、カルト系雑誌で良いんでしょうか?


 


相変わらず如何わしいモノが好きなんだなぁ~って思いました


 


G君とは数年前の冬に、一緒に幽霊が出そうな峠に車で行きました


山をある程度登ったところで車を降り


それから徒歩で


その峠は旧道で、今時石畳の道がある


夜中には行ってはいけないような場所でした


持ってきていたデジカメで、何枚か画像を取りました


そしたら


 


 


オーブがいっぱ~い


 


 


 


取った画像全部オーブが写り込んでました


 


 


何度か他の人とは「肝試し」程度に心霊スポットに


言っていた僕でしたが、


「もう2度と行きたくない」と思いました


「霊感強い人は霊を呼ぶ」ってのは本当です


皆さんも霊感が強い人には気をつけて下さい


 


P.S 彼氏彼女が出来たら、とりあえず確認した方が良いかも・・・


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト3000HITのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

