ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
見ないと損するコアなオススメ映画!!!見て面白くないって人から苦情受付けます 
2006.05.19.Fri / 22:55 

「ダ・ヴィンチ・コード」より「トランスポーター2」が見たい


龍之介です


実は映画好きです


多い時で年間100本近く見てました


先日、友人とコアな映画の話になって


あれはこうだの


誰がどうだの


あのオチはあり得なかっただの


言ってたんですが


 


タイトルが思い出せない


監督が思い出せない


ストーリを忘れてる


出演者の名前が出て来ない


作品多数・・・・


面倒臭がらずに


「映画ノート」をつけとけば良かったって本気で思いました


そこで、ギリギリ思い出せた


多少マニアックなオススメ映画を紹介します

まずは、邦画!!


「VERSUS」



北村龍平監督の作品です


「あずみ」の監督してた人です


内容は


刑務所を脱獄したひとりの男。記憶のない女。彼らを執勘に追い続ける男たち。


不穏な空気が漂う森の中で繰り広げられる


善悪を超えたルール無用のアルティメット・バトル。


果たして彼らは何のために戦っているのか?


この森を覆い尽くす不可解なカは何を意味しているのだろうか?


そして自分は一体何者なのか?全ての謎はある男の登場によって解き明かされた。


そのとき、想像を絶する宿命の戦いが・・・



とりあえずバトルです


戦います


あり得ないぐらい戦います


ハリウッドに負けないぐらいのアクションです


騙されたと思って見て下さい


 


次!!


 


洋画です


「ヒューマントラフィック」



イギリス映画です


 監督は・・・忘れました


内容は


ドラッグのやりすぎで不能になったと悩むジップ。


彼の親友クープはDJ志望のレコード店員、恋人のニーナの浮気を過剰に心配し、


ニーナの親友のクラブジャンキーのルルは、実は良家のお嬢様。


ジップとクラブで知り合ったモフは、ドラッグを売って日銭を稼いでいる。


みんなの頭にあるのはクラブにとドラッグとパーティだけ。


そして彼らが待ち望んだ48時間の逃避行、狂乱の週末が始まった!



はっきり言ってバカ映画です。


でも、音楽も最高です



とりあえず以上2作品


龍之介の独断と偏見で選んだ映画でした





P.S 見て面白くない


 


と思った人には


 


本気で謝罪します。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

見てみたいですね~その映画たちw
でもレンタルのお店で見たいの探すのばり下手くそなんで、見れる日はくるんでしょうか?笑


追伸:ブログ開始から100日おめでとお☆
   あーあと、「バトンしてよwww」についさっき気が付きました。
   近いうちにします、めいびー笑

- from けろ -

----

けろさん ⇒ ありがとうございます。めいびーなんですか?やって下さいよ・・・あとレンタルSHOPで置いてない所もあるんで、見つけるのは困難かと思われますwww

- from 龍之介 -

   非公開コメント  
見ないと損するコアなオススメ映画!!!見て面白くないって人から苦情受付けますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

