ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寒いっ 
2006.02.18.Sat / 00:05 

どうも~今日もオリンピック、スノーボードクロス(今日は女子)を見ながらブログ中の


龍之介です。


いやぁ~オモシロいっすねぇ~、あり得ないぐらい転倒してます。


まぁ、そんな話はほっといて、


世間には、尊敬すべき(?)バカ魅力的なブログがたくさんあるので軽くひいてます。


でも、なぜか僕の好きなブログは、


 


 


下ネタが多い


 


 


稲中や浦安っぽいギャグマンガが好きだった影響でしょうか。


他に、


・周りに個性的な人物がいる。


・画像の使い方が良い。


・自分をかなり「愛している」。


・毒舌


などが、僕の分析結果です。


って事で、プライバシー保護が当たり前になっている世の中で、


友人、知人達に犠牲になっていただいて、毒をはいて行く


って感じで頑張ってみよう~。


ブログ開始1週間目の決意表明でした。


P.S ちなみにこのブログの存在は、友人達には内緒にしています。


そして絶対に教えません(たぶん)

スポンサーサイト
テーマ:(*≧ー≦)ノ - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--あれ?--

自分の所はどれも当てはまらないな
うん
なんせ、なんちゃって爽やかさん賞を取っても
おかしくないぐらいの爽やかさだからな
うん

- from ぜんまい人形 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寒いっのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

