ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
溜まっちゃってるねぇ 
2006.11.14.Tue / 20:31 

ブログなんて再開するから雨降ってます(笑)


今日も世界バレーがない・・・明日から大阪らしい・・・


何てとりあえずの時事ネタを挟み込んでみた龍之介です


タイトル通り、色々溜まりこんでます


溜まってるんです


ELLEGARDENが5THアルバム


「ELEVEN FIRE CRACKERS」


出しちゃったり、


Krystal Meyersさんが2NDアルバム


「dying for a heart」


出しちゃったり、たり、たり・・・


あえてジャケとか載せません、URLも出しません


だってもう有名じゃん・・・


「新人で良い子いないの?」


みたいな、風俗店前でボーイに聞いてるオッサンみたいなコト


言われそうなので・・・







 


 

May J.オフィシャルHP


可愛いっすよ、マジ可愛いっすよ


7月に出てきた子です


「I Say Yeah」って曲をPUSHIM,


 RHYMESTER, HOME MADE 家族,


 マボロシ, なんてビックネームさんたちと共演しちゃってます。


このPV見たら惚れますよ。


クビレ・・・・

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

エルレはうち買いましたよ~!
(でもあんま売れて欲しくないw
このままじゃACIDMANに重点を置きそうです笑)
登下校の時間と授業中(ぇ?
リピートしまくりです♪

- from けろ -

----

けろさんへ

授業中は音漏れしないように聞いて下さい(笑)
僕はメジャーな音楽番組に出始めたら乗り換えを考えようかなぁ…

- from 龍之介 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト溜まっちゃってるねぇのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

