ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
しかしまぁなんですねぇ 
2006.02.18.Sat / 21:55 

模様替えしてみました。龍之介です。


1週間で替えてみました。


浮気性です。


今まで浮気をした記憶(多分)はありませんが


移り気がある方です。


惚れっぽいです。


初恋は一目惚れです。


小学校入学早々隣の席だったAちゃんに


中2で告白して見事にフラれました。


8年間の片思いでした。


 


甘酸っぱ~~い239


 


10人ぐらいその子にフラれてました。


 


 


倍率高っ!!


 


当時の親友S君も、嫌いだったF君も・・・フラれてました。


 


 


甘酸っぱ~~い239



気がつけば、お前も俺もそして、そこのあなたもフラれたのって感じで


なぜかみんな仲良くなって、次にした事は・・・



Aちゃんバッシング



最低です。若かったのです。


「ヤリまくってる」「レズ」等の噂を流してしまいました。


この場をお借りして謝罪を・・・




「ごめんなさい。」




お陰で失恋を経験する事が出来ました。


 


マラソンでスタートした直後コケた


もしくは、


家を出たら目の前に犬の糞があった


さらに、


タバコを吸うと思ってフィルターに火を着けた


そんな感じです。



未だに根に持っている執念深い自分に脱帽です。



受けた傷は倍返し、目には歯をです。



間違えたわけではありません。


だから、今まで浮気をしてきた彼女達には



無論、倍返し



どんな返し方をしたのかは、また気が向いたら書きます。



P.S


最近の憧れは「浮気をする事」です。


彼女も嫁いない僕に「浮気」はできません。



彼女欲しい

スポンサーサイト
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトしかしまぁなんですねぇのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

