ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
どうにかこうにか・・ 
2006.12.05.Tue / 22:16 

12月の寒さに怯えている龍之介です


先日書いた「アジア大会ドーハ2006」のサッカー代表


どうにかパキスタンとシリアに勝って勝ち点6を取ったみたいです。


次は北朝鮮と戦うみたいです。


どうも何かしらのご縁があって「北朝鮮民主主義人民共和国」


と戦う事が多いなぁ・・


サッカーは男女共に・・・


他にあるだろ対戦国・・・


って勝手に思ってます


 


じゃあ本題へ

さほどたいした本題じゃないです


だって、ネタないし・・・


そういえば最近のお気に入り俳優


北村一輝さん


(なぜメガネ)


この人、エロ悪です


そんな役がぴったりです


こんなワイルドになりたい龍之介です


 


そして、爽やかといえば


玉置宏


(何処のオッサン司会者だ!?)


玉木宏


(こっちだよ)


皆様も変換にはご注意を・・(笑)


男前過ぎます


どうにかして下さい


女だったら絶対惚れてます


 


そんな龍之介ですが


噂によると


(多分ジャニーズ)


似てるらしいです

COMMENT TO THIS ENTRY
----

あー。にてるわー。
その顔から、可愛さひいて毒を足したら、もっとそっくりだと思う(*´∀`)プ

- from ぽちこ -

   非公開コメント  
どうにかこうにか・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒ねこ時計 くろック D
FC2カウンター
何回目のいらっしゃ~い
プロフィール

龍之介

Author:龍之介
職業:不定
生息域:関西
性格:多分温厚
(何も起きなければ)
性別 : 漢
血液型:A型らしい
趣味 : 多数
メール:chickengrand@ホットメール.com

全ての記事を表示する
リラックマ占い

A\

性別
リラックマ占いユーモア占い

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 私的傍観集 All rights reserved.

